Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




オシム、国立に登場!
脳梗塞で倒れて以来、初めて公の場にオシムが登場!!

「[ 日本 vs ボスニア ] 観戦の為に会場入りするオシム前日本代表監督。」(J's GOAL)
「【日本 vs ボスニア・ヘルツェゴビナ】イビチャ・オシム氏挨拶」(J's GOAL)
「オシム氏が国立に、観衆に手を振る」(ニッカン)
「小言も出た!オシムさん復活へ一歩」(スポニチ)
「75日ぶり復活オシム前監督が目覚めたのゲキ」(報知)
「オシム前監督が生観戦…杖つきながらも自分の足で会場へ」(サンスポ)

・・。

痩せたなぁ・・。


だけど、脳梗塞という大病から、立ち上がって話せるまでに回復した・・それだけで嬉しい。
アマルも顔がやつれたな・・。


だけど!
スポーツニュースで見たオシムの映像は!

アシマがスプーンで、オシムに「あーん」ってしてたぞ!「あーん」って!!!
オシムもサッカー見ながら、「あーん」って応じてたぞ、「あーん」!!!

おまえら、ラブラブ♪だなっ!
(・・いい事だ・・)




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/655-57c10db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


