Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リザは栃木SCに0-1で敗戦・・ジェフユースがイタリア遠征!
リザの練習試合。
湘南には1-3で敗戦し、昨日は栃木SCと対戦したのですが。

その栃木SC戦、リザは0-1で敗れてしまった模様です・・。
「2008年02月05日:トレーニングマッチ vsJEFリザーブス試合結果」(栃木公式)

どうやら45分x2本という形式だったようで、1本目と2本目では栃木SCのメンバーはがらりと変化。リザから栃木SCに移籍した入江は、1本目にはフルで、2本目には交代出場。1本目に出場している鷲田は元ジェフの鷲田で、山形から栃木に新加入。

んー。
この時期の連敗とかはあまり心配してないし、去年は練習試合で4連敗くらいしているので、まだまだ・・ではあるけれど。リザがどんな面子で戦ったのかは知りたいなぁ・・って思います。
それと、他にはどこと練習試合をするのか。
ざっと他クラブのスケジュール・・今回はJ1~JFLをチェックしたのですが、新しい練習試合は確認できず。
そりゃ多くのクラブが、グアムだ宮崎だ鹿児島だってキャンプに出かけてるもんな。
去年の実績から考えれば、あとの可能性は流通経済大学と水戸くらいか・・?

なので。
ジェフに電話だっ!

リザーブズの練習試合のスケジュールなんですが・・
「ええ、そのようなご要望もいただいておりますので準備しております」
他クラブでは、既にリザーブズとの練習試合の結果や予定も公表してますが・・
「準備中ですので、もう少々お待ちください。申し訳ありません」

ってな事でした。

あれだな!
本当に準備してくれてるんだな!?
期待してるぞ!

リザーブズ。
次の練習試合は横河武蔵野FC
がんばれ!



===<ジェフユース、ベッペ・ヴィオラ杯に参戦!>===
「ical JEF 2月24日-3月1日」
「ベッペ・ヴィオラ杯 公式サイト」
「ジェフ 予選グループ」
「ジェフ 対戦スケジュール」
「ジェフ 参戦メンバー」

去年もジェフユースが参戦したイタリアのベッペ・ヴィオラ杯。
これに、今年もジェフユースU-16が参戦する模様です!
いや、ジェフの関連スケジュールを確認する時にいつもお世話になっているこちらのサイト

ここでリザーブズの予定も載ってないかな・・と見ていたところ、
なんと!
ベッペ・ヴィオラ杯の名前があるじゃないですか!
しかもリンク先をたどれば、公式サイトにつながるし、確かにそこにはジェフの名前もある。
参加メンバーの名前もある!

どうやらジェフは、城福ユース監督に率いられて大会に臨むようです。
同じ予選グループには、インテル/パルマ/ナポリの名前。

これまたさっきのリザの件とあわせてジェフに電話で聞いてみたところ・・

コレコレこーゆーサイトがありまして、ユースがベッペ・ヴィオラ杯に参加するとあって、
実際に公式サイトに行くと、そこにもジェフの参加が掲載されているのですが・・。
「参加するという報告は受けてます」
こういうユースの大会参加の情報もぜひともジェフの公式で掲載してほしいのですが。
「広報に伝えておきます」


ジェフのユニフォームとエンブレムをつけた選手達の情報なのだから。
公式サイトで、ちゃんと掲載してくれ!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:クレアさん
コメントありがとうございます!

リザのスケジュールが掲載されて良かったなぁ・・と。
あとはリザの登録メンバーもそうですし、レディースの情報とか、もっと「ちゃんとしてくれ!」と言いたいトコですが、一つずつでも良くなってくれればと思います。
【2008/02/07 12:11】 URL | khou #- [ 編集]


いつも貴重な情報をありがとうございます。
そして今回は事務所に電話までしてくださって、きっとその甲斐があったのだと思います。
ついについに、リザの練習情報がオフィシャルに掲載されています( ;∀;)
それによれば、16日は国際武道大、24日は順天堂大とTGとのことです。

小さな要求でも、積み重ねていけばフロントも動いてくれるということですね。
私も自分にできることから始めようと思います。
khouさんも、ほんとうにありがとうございました。
これからも更新を楽しみにしています。
【2008/02/06 16:32】 URL | クレア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/661-10012eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。