Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻、タイ戦でゴール!・・リザの予定も公式HPに。
昨日のワールドカップ三次予選・・タイ戦。
遠藤のFKで先制、同点に追いつかれるも、大久保と中澤のゴールで突き放した後に、負傷で先発を離れていた巻が登場。
終了間際、4点目をヘディングで得点!!!

「日本は初戦4発快勝/W杯予選」(ニッカン)
「巻 我が子に贈るダイビングヘッド」(スポニチ)
「巻負けじヘッド…W杯アジア3次予選」(報知)
「巻がオシム氏の前でトドメの一撃!パパ1号弾にウルウル」(サンスポ)
「【日本代表 vs タイ代表】試合終了後の巻誠一郎選手(千葉)コメント」(J's GOAL)


去年の今頃は、肋骨骨折に右膝右足首の故障、左足首の腓骨筋腱炎と、満身創痍だった巻。
そのせいもあってか、2007年は一年を通してコンディションに苦しみながらプレイしていた印象です。
しかし!
今年はこの前の代表戦で肋骨を痛めたものの、それでも動きにキレがある!
昨日のヘディングだって、あの高さに躊躇無く頭から突っ込む・・「それぞ巻!」だし、期待したいトコ。
巻に、その動きが戻ってきた。

今年の巻には、期待したい!



===<ジェフ公式にリザの練習スケジュール>===
「2008年02月:リザーブズスケジュール」(ジェフ公式)

今季の、リザの練習スケジュールがようやくジェフ公式に掲載!
(だよね?とっくに掲載済みで、オレが気づいていなかったとか無いよね?)

それによれば、週末に横河武蔵野FCと練習試合を行った後、国際武道大学/(未定)/順天堂大学と、三試合の練習試合が予定されているようです。
相変わらずリザのメンバーは誰かわからないのが残念。
レディースの情報(練習スケジュールや登録メンバー)も、まだまだ掲載されていないのも残念。
トップもそうだけど、今年のリザもメンバーがかなり入れ替わっているんだろうなぁ・・。
JFL開幕の3月16日に向けて、きちっとチームが出来上がっていくことを期待!

そういえば。
リザ監督の越後はトップのコーチも兼任のため、現在トルコでキャンプ中。
そうなると、今、リザの練習や練習試合は誰が見ているんだろう・・?



===<水野、MVPを狙うとな!?>===
「セルティック水野がMVP宣言」(ニッカン)

見出しではMVP宣言と言いつつも、本文を読むといたっておとなしく(笑)
まずはリザーブとしてチームに慣れていくところから始まるようです。
そりゃ、そーだよな。
そのほうがいいよな。

でも。
うん。

celtic_valentine

ジェフのフロントは、セルティックの営業努力とセンスを見習ったほうがいいと思うんだ。
ほんとに。

※「BOY」を「BHOY」と書くのは知ってたけど、「GIRL」も「GHIRL」って書くんだな、それは知らなかった・・。



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:管理人のみコメントさん
色々と情報ありがとうございます!
さすがにユース世代まで全部足を運ぶのは難しいので、観戦の感想・・嬉しい限りです!
去年のG大阪xジェフは見にいけたんですけど、今年はどこか行けるかな・・。

他にも様々な情報ありがとうございます!
ユース世代のがんばりも、彼らもジェフのメンバーなのですから「UNITED」でも「JEF PRESS」でも公式HPでも・・色々と情報発信してほしいですよね。

稲本や宮本を抜擢したクゼ監督だけに、乾や高田はもちろん、リザもふくめて、ジェフの若手達が活性化してくれれば!と期待してます♪
【2008/02/08 13:52】 URL | khou #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/08 10:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/662-f957f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。