Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習試合最後は強豪ステアウア・ブカレスト!・・ジェフU-18は八千代高校と決勝戦!
今年のトルコキャンプは1分したものの、以後、連敗。未だ一勝もできず。
所詮は練習試合、この時期の勝敗がシーズンを象徴するかというとそうでもない。
だけど。
でもさ、やはり気持ちの問題は別であって。
せめて一つくらいは勝って帰ってきて欲しいなぁ・・と思うわけです。

Litex戦前の選手コメントでは「残る練習試合は二つ」とあったので、次が最終戦となるわけですが。
その相手は・・なんと、強豪ステアウア・ブカレスト!
「キャンプレポート 12日目 2/14(水)」(ジェフ公式)

どどん!
どどどどん、どこどん!!!
「SteauaFc.com」(公式)
「ステアウア・ブカレスト」(日本語wiki)
「FC Steaua Bucureşti」(英語wiki)

steaua_1   steaua_2

向こうのHPにジェフのエンブレムとか載ってるし!
なんだかUEFAカップとかACLだとかCLだとか、そーゆー国際試合にジェフが出たらこんな感じなんかなぁ・・ってちょっとワクワクしちゃったから、スキャンして保存だっ!


かつてはバルセロナを破ってチャンピオンズリーグを優勝した事もあり、ハジを輩出したルーマニア最強のクラブの一つ・・ステアウア・ブカレスト。ルーマニア王立軍のクラブとして生まれ、赤軍の象徴である星をエンブレムに抱く。ライバルのディナモ・ブカレストとのダービーは熾烈、内務省(ディナモ)vs軍(ステアウア)の代理戦を呈する・・。

そんなクラブと!
ジェフが!
練習試合とはいえ戦うわけです!

虐殺されるもそれまた経験。
引き分けるのも一つの自信。
だけどせっかくこんな強豪と試合をできるのだから、ガチでぶつかって勝利をもぎ取れ!
主力が抜けようと監督が代わろうと、オレたちは強い!という自信を掴んで帰って来い!


がんばれ!


※こーゆーのって、やはりトルコキャンプならではだよな。
※でも止めちゃうのかなぁ・・もったいないなぁ・・。
※コストや気候やスケジュール等、諸々事情の上で昼田さん判断なんだろうけど。




===<巻は酸素カプセル!>===
「巻カプセルで順調回復」(報知)

肋骨骨折が明らかとなり、代表をはずれ、かといってトルコキャンプに追いかけ参加する事もできず、日本で静養していた巻。
どーやら酸素カプセルに入っていたようです。

酸素カプセルって、たしかジェフで導入したんだよね。
去年だったっけ・・(うろ覚え)

去年は怪我人も多かった事だし、酸素カプセルだけじゃなくて・・鹿島に習ってパワープレートも導入したらどーだっ!?

でもそーすれば、巻ももっと無茶して飛び込んでしまうのか・・(苦笑)



===<ジェフU-18は八千代と決勝戦!>===
「平成19年度第12回 千葉県ユースサッカー選手権大会」(千葉県サッカー協会)

プリンスリーグ参入まであと一勝!・・と勝ち進んできたジェフU-18ですが。
もう一つの決勝戦、平成19年度第12回 千葉県ユースサッカー選手権大会が、いよいよ明日となりました!
これに勝てば、天皇杯出場に向けて一歩前進!
(実際に出場するためには、それこそリザともライバルになるわけだが・・苦笑)

個人的には天皇杯よりもプリンスリーグ!という気持ちだけれど、ここで勝てば柏U-18との決戦にも気持ちよく臨めるってもんじゃないか。

2月16日(土)、13:00。
場所は習志野市秋津サッカー場。


がんばれ!!!




スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/669-6c150eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。