Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




3月1日に甲府と練習試合!・・中国戦とか菊地とか、大事に。
「谷沢 巻との2トップ猛アピール」(スポニチ)
「巻ヘッド解禁!3・1甲府戦出場へ」(報知)
「千葉・巻が肋骨骨折から順調に回復…3・1甲府戦出場も」(サンスポ)

昨日、ジェフと韓国 明知大学とで練習試合が行われましたが・・、どーやら2-3で負けてしまったようですっ!
ジェフ、未だシーズン前の練習試合で勝利無し!!!
どどんっ。

しかし!
ジェフはシーズン前に甲府と練習試合を行う予定があって、そこで巻が復帰予定!
クゼ監督、言い切った!

トーゼンのように、ジェフ公式にはそのような練習試合のインフォは全くないわけですが。
既にメディアにはクゼ監督が明言しちゃってますし、甲府のトップページにも明記がある。
(リリースじゃなくインフォテキストなので、流れる前にJPGで保存してみる)

kofu

3月1日の甲府戦、巻はほんとうに復帰できるのか。
今までの練習試合を踏まえて、巻の1トップになるのか、それとも巻と誰かが2トップを組むのか。
守備は?・・今年は厳しい一年になるだけに、J1に踏みとどまるためには守備に重心がかかるけど、その守備陣は誰がどのように配されて、どのように守る?
リーグ開幕を1週間後に控えた3月1日の練習試合だけに、「ちばぎんカップ」以上に、今季のジェフを象徴する布陣になるんじゃなかろうか。

見たいなぁ・・。

予定に入れてなかったから厳しいけど、はてさて、行けるかな・・。



===<第7回 姉崎クリーン作戦>===
「第7回!姉崎クリーン作戦!! ≪心機一転の2008年特別拡大版!≫」(Anesaki Clean Project)
「23日は14時から、24日は試合終了後!」(Anesaki Clean Project)

今週末のネタだけに、告知告知♪
もし参加できる方がいらっしゃれば、ぜひぜひに!



===<中国との代表戦は、後日談が続くみたいだ>===
「川淵キャプテン激怒「審判放置するな」」(ニッカン)
「安田が練習参加「中国GKしばきたい」」(ニッカン)
「川淵キャプテン“無法中国戦”抗議へ」(スポニチ)
「試合前に「重慶大爆撃」持ち出し激励」(スポニチ)
「駒野&岩政 韓国戦の出場絶望的」(スポニチ)
「川淵キャプテン「やりたい放題中国の放置よくない」」(報知)
「安田、跳び蹴り食らうも不死身の練習参加」(報知)
「川淵Cが事情説明要求…中国ラフプレー「あれでは強くなれん」」(サンスポ)
「中国協会幹部“反日”あおる…試合前に重慶大爆撃語り鼓舞」(サンスポ)

「重慶爆撃」を知らない方は、せめてwikiの「重慶爆撃」の項目だけでも。



===<イエナの菊地が窮地に?>===
「イエナ・菊地は不正登録!淫行で受けた処分、移籍先でも有効」(サンスポ)

ドイツ二部のイエナに移籍し、ドイツ杯で公式戦にも出場した菊地直哉。
これがどーやら、FIFAの規則に違反する不正登録だった模様です。
FIFAの規則によれば、日本で科せられた「一年間の選手登録停止処分」・・これが、たとえ別の国に移籍しようとも有効であり、移籍先の国のサッカー協会によって履行されなければならないそうな。

さすがにFIFA規定を原文で読むほど根性ないので、上記はサンスポの記事のママ写しだけど。

これ、かなり大事になりそう火種だなぁ・・。




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/676-5946f26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


