Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルゴビッチは清水戦から!?・・開幕相手のG大阪ヨユウシャクシャク
ハイドゥク・スプリトからやってくるミルコ・フルゴビッチ。
ジェフとの仮契約は既にすませ、今日5日に来日、いよいよ本契約となる模様です。
「ハイドゥクの魂」賞をサポから贈られるほどのキャプテン。彼がどれだけジェフで活躍してくれるかにすっげー期待なのですが、そのフルゴビッチはG大阪戦にはまにあわず清水戦から参戦になりそう!

「千葉フルゴビッチは15日デビュー」(スポニチ)
「千葉、3人目外国人はボスニア代表ボランチ!フルゴビッチ獲得」(サンスポ)

クゼ監督に言わせれば「ボランチに加え左サイドならどこでもできる」というフルゴビッチ。
「ボランチとして獲得した」というコメントもあったくらいなので、基本構想としてはフルゴビッチはDMFとして起用される事が多くなるのかもしれません。でもって選手のコンディションやらカード累積や、試合中の選手交代など状況に応じて左サイドでも起用されるかもかも・・と。

ライバルとしては工藤/馬場になるのだろうか。
下村と二人でDMFとなり、中島が控えに下がる。もしくは前目で起用されて工藤と並び、下村がDFの前で中盤の底を支えるDMFとなる。
はたまた、工藤/下村をDMFにし、前目に谷澤と並んで中盤の前目で攻めにかかるだとか、谷澤/工藤/下村と並んで4-1-4-1の左MFに入るだとか、いろんな想像ができそうな選手です。もちろん、どれか一つに完全固定というわけじゃなくて試合中の流れやポジションチェンジで、そのどれもがありえると思いますが。

中盤の底から長短のパスを捌いて試合を動かし、機を見て突破&前線進出・・でもってミドル!
そんな光景を頭に想像して勝手にパヤパヤと期待を高めているオレ。


清水戦からのフルゴビッチが楽しみだ!



===<一方でG大阪は余裕のよっちゃん>===
「よっちゃんイカ」ってのが昔あって・・大好きだったんだよなぁ、子供の頃。
ってまだあるみたいだけれど。

開幕戦で戦うG大阪は、「鎧袖一触!千葉なんぞ蹴散らしてみせるわ!」などと完全余裕モードです。
「G大阪DF安田が千葉戦での完封宣言」(ニッカン)
「G大阪・水本、初仕事に自信!古巣千葉との開幕戦で巻封じだ」(サンスポ)

ふふーんだ。
言いたい事を言えばいい。

お前は、うちの新戦力ボスナーの高さを知らないだろ。
青木孝や米倉の成長も知らないだろうし、青木良の意地もあれば谷澤の挑戦もある。
巻の決意も知らなければ、
何よりも、坂本の覚悟を知らないだろ。

チクショウメ。

足元すくってやる・・ホイサッサ。



===<だけどレイナウドは開幕欠場>===
「FWレイナウド開幕は構想外」(報知)

「ちばぎんカップ」にはスタメン出場したものの、その後は別メニューが続いているレイナウド。
どうやら開幕戦はかなり厳しいようです。

なんか、・・流れとしてこーゆーのって悪い予感がしてしまう(苦笑)
このままフェイドアウトなんてしないでね!?



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/689-cf8ecab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。