Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーレーン帰りの巻、早速練習!新居も復帰!・・フッキは東京V復帰?
先日のバーレーン戦で敗れてしまった日本代表。
その試合に先発フル出場した巻が、日本に帰ってきて・・さっそくジェフの練習に参加したそうです!

「岡田構想崩壊!バーレーン戦完敗で代表選考&戦術見直しへ
 ★巻は練習場に直行」(サンスポ)


おいこら、巻。
あなたは、ついさっきまでどこにいたんだと。
少しは体を労われと。

とか言いたくなりますが、時差6時間。
自分なんかは時差の影響をほんっと受けない体質なのですが、でも会社の先輩で1週間近くも時差が抜けない人がいます。相方も二日くらいは時差に慣れません。
巻が時差に強いか弱いかはわかりませんが、6時間も時差があれば、影響を受ける人はかなり影響されてしまうはず。それに26日のバーレーン戦から30日の川崎戦まで中三日。時差が無くとも、楽なスケジュールじゃない。

帰国直後に体を動かして汗を流し、週末に向けてコンディションを高めようとする巻。
ジェフは、シーズン前の評価や諸々から想像するよりもずっと奮戦していると思うけど。
それでもリーグ戦においてひとつも勝利していません。
バーレーン戦の結果もあって、ひときわ週末の試合に向けて責任を感じているんだろうな。

週末は等々力で、Away川崎戦。
サクラ咲くなか、不振に喘ぐ川崎と這い上がろうとするジェフとの試合。

言わずもがなだが・・川崎には勝ちたい。
巻、がんばれ!!!



===<新居も復帰!>===
ジェフの携帯公式でも書かれていましたが。
今日のエルゴラ、週末の試合プレビューで新居復帰というニュース!
新居、・・ジェフのFWの中で最もゴールに貪欲なイメージの新居。去年の終盤、特に磐田戦では魂のこもったゴールを決めてくれた新居。
今年こそは!と、ものすごく期待している。

その新居が全体練習復帰!

手術明けという事もあって、コンディションがどこまで上がっているかはわかりません。
しかし、青木良や馬場、フルゴビッチをいきなり先発起用したクゼの事。
もしかしてもしかしたら、川崎戦でいきなり新居の出番があるかも?と期待してしまいます。
まさか先発はないだろうけどな。

・・でも、今年のジェフって、ものすごーーーーーーーーく、新居に向いている戦い方な気がする。



===<フッキは東京V?>===
「フッキ代理人、東京V移籍へ会談」(スポニチ)

フッキが復帰!
川崎に復帰!・・したかと思えば、今度は東京Vに復帰!?
いっそこの後には札幌にも復帰しちゃえ!

・・というか。
うん、ほんと、このフッキの件。

川崎は「雨降って地固まる」となり、
東京Vは「J1昇格のヒーロー復活、戦術の最後のワンピース」となって、
とどのつまり、
少なくとも形としては八方井丸く収まってしまいそうな気がしないでもない。

いやまぁ、サポの心情だとか移籍にまつわるお金の動きだとか、それまでのチームの軋みだとか。
そーゆーのは別だけど。


東京Vの強化本部長、田中尚雅氏曰く。
「全緑疾走 すべてにベストを尽くします」だそうな・・。





スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/717-aae34182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。