Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




大学からの二人が確定!・・・しかし小野かよ。。
JEFに大学からの新人加入が公式発表!
同志社大学より、田中選手。明治大学より、伊藤選手。(スポナビ公式の1公式の2
田中選手はDFで、伊藤選手はMF。どちらも自分のチームで主将を務めていたようで、そのメンタルには大きく期待です。

これでジェフが今年獲得した新人は、実質8人(アマも含めて)。かなりの大所帯ですよねー。。しかも若手が多い。ここからどれだけプロ選手として生き残るのかわかりませんが、みんながんばってほしいところ。
青木選手以外のプレイは見てないけれども、前情報の印象だけで言えば、個人的には加藤選手と田中選手が伸びてくるんじゃないかなー・・・なんて今からワクワク。


とか。
そうやってがんばって新人育成に命をかけるその裏で、いろいろとカルチョメルカートは忙しく。。

柏から移籍していく選手は後を絶たず(永田矢野大野土屋波戸、それに明神)。
去年の主力が移籍する代わりに他チームの主力選手を獲得するチームもあり(アラウージョ大黒マグノ加地明神)。東京Vからも多くの選手が離れ(小林慶戸田相馬ワシントンにジウ。さらに山田卓や小林大にも噂)。一方で大宮や新潟は、がんばって補強(ココとかココとか)。

そんな中で、ひときわ目立つというか「巨人?」というか、うらやましいというか・・・。浦和の補強はとにかく目立ちます。
ワシントン相馬黒部の獲得。

それに加えて、今後は・・・小野の復帰・・・!!!!!????(サンスポニッカンスポニチ
反則だろー・・・。

でも小野が日本に帰ってきたら、世間的にJリーグへの注目は絶対高まる。それって結局、日本のサッカーにとってはプラスなはずだから、個人的には嬉しく思います。浦和のサポは喜ぶだろうし、これでJリーグの動員やメディア露出が増えれば、万々歳。
とはいえ、浦和とフクアリで戦うときは、この前みたいにジャックされないようにしないと(笑)

あと。
ドミノ倒し?というわけじゃないだろうけど、小野を浦和に手放すフェイエが「代わりの日本選手」探しているとか。で、阿部がリストアップされているそうな(ニッカン)。
阿部にはいつか海外に挑戦してほしい気持ちがあるし、その行き先としてフェイエっていうのは、ちょうどいいかもね・・・なんて思ってみたりします。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/14 22:54】 URL | 愛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/73-ac68fe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野レッズ復帰

ヨーロッパで活躍中の小野がレッズに復帰すると発表があったレッズは天皇杯を優勝し小野の復帰でシーズン優勝大本命かP.S西遊記・アンフェア・相棒は見てます 芸能&スポーツ瓦版【2006/01/14 11:01】


