Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

負けた試合。…だけど。
試合前の小林慶コメントにチクショウメと思ったが、負けてしまっては言い返せない。
負けた試合の帰り道はやたらと長く感じてしまう。

だけど。
一時は同点に追いついた。
逆転できそうな匂いもチャンスもあった。負けたけど、選手達の気持ちは負けっぱなしじゃなかった事に、次の試合への期待をもちたい。
それが、遠からず、結果に繋がると信じたい。

残留戦線の直接対決で勝ち点を奪えなかったのは本当に苦しい。
悔しい。

だけど、まだまだ試合は続く。
がんばれ!
次だ次!

ところで。
巻よりも、新居への声援の方が大きかったように聞こえた。
怪我から待望の復帰というのもあるだろうが、昨シーズン後半に見せた新居の決定力と、積極性。それがサポの期待を生んで、声援に直結したのかもしれない。

そして新居は、今日、さっそく結果を出した。

この勢いで、新居が巻からエースの座を奪い穫っちゃったりしたゃうかもかも!?

二人ともがんばれ!!!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!

To:マルヤマさん
選手似顔絵を楽しみにいつも拝見してます!
新居はあのオーバーヘッドもそうですし、そのほかにも何度も得点のチャンスを作り、見ていてドキドキしました!いやもう、あの同点ゴールには両手広げて大叫びしてしまいました(苦笑)
戦う気持ちというのは言葉だけではあやふやですが、しかし新居を見てサポが熱くなるのはこれまた確かであって。それが新居への大きな声援につながったんだろうなって思います。負けた試合ではあったけど、でも、何か次への期待がもてる敗戦だったなーって思いました。

To:どもさん
いやもう・・ハーフタイムに「帰ろうか」と一瞬思いました(苦笑)
でも!後半は燃えました!!!
失点シーンだけを見るとジェフはどうしようもないように映っていたかもしれません。しかし前半は本当に手の打ちようがなかった選手たちが、後半に入るとひとつのチームとしてつながり始めて戦いだす姿は、・・勝ち負けを超えて燃えました。
負けたけれども。
うん、でも戦う選手達に期待を持てた試合でもありました。
負けたけれども(苦笑)

※重複コメント、削除いたしました。


【2008/04/14 01:52】 URL | khou #- [ 編集]


文章見て、調べて、ボロボロだと思ってました。

実際ボロボロだったんだろうと思います。

スーパーサッカー見て、ダイジェストはやっぱりボロボロでした。

けど、3失点目のミドル、最後に誰か積めてた姿に、ちょっと泣きそになりました。

やっちゃいけないスペース、一歩届かないディフェンス。全部分かってんのに…

選手が一番悔しいだろな。

JEF史上、一番最低かもしれないけど、精一杯応援してるぜ!

頑張れ
【2008/04/13 21:24】 URL | ども #- [ 編集]

常にゴールへ!
新居のゴールに向かう熱い気持ちが、サポの心をひきつけるのでしょう。
あのオーバーヘッドは熱い気持ちが塊になってゴールにぶちこまれました。
鳥肌立ちましたよ。
1点目の馬場のスルーパスも。
【2008/04/12 20:43】 URL | マルヤマ #xKPZb4OE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/733-708d53a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


