Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、レディースは爆勝利!U-18も勝利!リザは引き分け。
週末。
トップが大宮と戦った翌日にはジェフの名を持つチームがまた別の試合を戦っていたわけで。


===<レディース初戦は爆勝!>===
「いよいよなでしこリーグ開幕!ジェフレディース選手からのコメント」(ジェフ公式)
「プレナスなでしこリーグディビジョン2開幕戦試合結果」(ジェフ公式)
「【リーグ】ディビジョン1、ディビジョン2第1節(4/12、13)の試合結果」(なでしこ公式)

レディースのなでしこDiv.2初戦はなんと12-0の爆勝利!
しかも石田美穂子と清水由香のエース二人がともにハットトリックで、レディース期待の井上由惟子や入れ替え戦のスーパーミドルが印象的な金野も2得点!
いきなり得失点差がプラス12となれば、問答無用で現在Div.2で1位です!!!
もちろんまだまだ1試合目なので、同じ勝ち点3で大原学園やFC高槻も並んでいるけれど。

そして、今季から加入した西口柄早/吉本宏美がともに先発。井上友利恵も交代出場。

J1やJ2に比べて試合数が少ないだけに、一つ一つの試合がより重要になるなでしこ。
今季こそ、Div.1昇格をめざしてがんばれ!!!

ところで爆勝とくれば「爆勝宣言」。
「はっしっもとっ、はっしっもとっ」と同じリズムの「ラクヤマ」コールはどーにも気になるが、いっそ、谷澤のコールあたりは三沢コールのリズムにのせて、「やっざーわっ、やっざーわっ」(「やっざっわっ」でも可)でどーだろう?選手達の入場曲も「スパルタンX」だとか「爆勝宣言」だとか「トレーニング・モンタージュ」にしてしまって。
・・プロレス好きにしかウケないな、ゴメンナサイ。




===<JFL、リザはソニー仙台と引き分け!>===
「第10回日本フットボールリーグ前期6節 ゲーム詳報」(ジェフ公式)
「JFL公式」
「試合詳細 2008年 JFL 前期 第6節」(ソニー仙台公式)

リザはソニー仙台と引き分け。
しかし越後監督のコメントでは試合内容に手応えアリ!といったところか。
敵のソニー仙台には、現在JFL得点王を爆走中の大久保剛志がいるだけによく抑えたという気もする。
だって大久保は、仙台から期限付きでソニー仙台に加入し、この6戦でなんと9得点!現在絶好調!

この試合、乾がまたまた得点を決め、先制。通算3得点で現在リザのチーム得点王!
フィジカルに不安はあるけれど、新卒加入でJFLに参戦し、すでにこの得点という事は将来にすごく期待してしまう。
奥山は地元に凱旋試合だっただけに、勝ちをつかめずに悔しそうなコメント。
リザからトップに昇格し、すぐにリザに戻った高田も即先発。
鳥養はこの試合はFWではなくMF。
守備陣も初戦以来ほぼ固定されている。

越後監督の手応えどおり、今季のリザの形が見え始めてきたのか・・?



===<ジェフU-18はプリンスリーグで勝利!>===
「試合結果 2nd Division グループB」(JFAプリンスリーグU-18関東 2008公式)
「順位表 2nd Division グループB」(JFAプリンスリーグU-18関東 2008公式)

プリンスリーグに参戦したジェフU-18は、グループB第2戦を前橋商業高校と戦い・・勝利!
後半開始早々に先制されるも、追いつき、そして終了間際に村上翔のゴールで勝ち越し!!!

同点弾の平田直也も勝ち越し弾の村上翔も、どちらもU-18と同時にリザにも登録されている選手。
という事は、かなり期待されている選手なんだろう。
その二人で勝利!というのもちょっと嬉しい。

次は矢板中央高校との試合。
その次は正智深谷高校と試合が続く。
この2チームが現在グループBでジェフU-18より上位。特に正智深谷高校は二連勝中。
ここを乗り切ればプリンスリーグ残留が濃厚になるだろうし、逆にここで崩れれば降格もありうる。
もし、もし二連勝すると、1st Divisionへの昇格も見えてくる!

がんばれ!



===<U-15とU-14>===
「2008第2回 関東ユース(U-15)サッカーリーグ」(ジェフ公式)
「2008第2回関東ユース(U-15)サッカーリーグ」(ジェフ公式)
「結果」(関東ユース(U-15)サッカーリーグ公式)
「2008年度 JリーグU-14メトロポリタンB」(ジェフ公式)

同じ週末、さらに若手達の試合もあって。
U-15は三菱養和SCに敗戦。東京Vや柏、FC東京に浦和に横浜FMと、関東のU-15が勢ぞろいしているような大会ですが、まずはその初戦で敗れてしまいました。
「要項」を読むと下位2チームは入れ替え戦にまわるようなので、なんとか踏ん張ってほしいものです。

そしてジェフU-14はJリーグU-14メトロポリタンBを戦い、勝利!
メトロポリタンとかいう大会の公式HPが見つからないのだが、ホントに無いんじゃなかろうか。
ちょっと検索すると、出てくるのは見に行った個人のblogばかり。

このうちの何人かはU-18にあがり、さらに何人かはもしかしたらトップにあがるかもしれない。
そう思えば、今から他のJ下部チームに負けるのはちょっと悔しい(苦笑)


がんばれ!!!



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/735-127c5200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。