Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ジェフ、淀川社長退任!新社長はかつて締役専務だった三木博計氏!!!
・・・・・・・・・・!!!!!

目の玉が飛び出るというか!
たまげた!というか、文字通り「魂消た」というか!
驚いた!
びっくりした!

淀川社長、任期満了によってジェフを退任!!!

「役員人事について」(ジェフ公式)
「品川駅長がJ球団社長に」(ニッカン)
「千葉球団社長は品川駅長さん」(スポニチ)
「品川駅長がJ1千葉球団社長に」(報知)
「J1千葉・新社長に品川駅長の三木氏 淀川社長は退任」(サンスポ)
「市原の新社長に三木氏=J1」(スポナビ)

正式には、4月25日の株主総会をもって正式決定するとの事。
しかし内定したので発表になったようです。

淀川社長が退任・・!
いろいろ言いたい事は山ほどありますが、まずは全てを飲み込んで、今はひと言だけ。

「おつかれさまでした」


そして後任は。
これまた、なんと!驚きの・・JR東日本人脈から、三木博計氏!!!
かつてジェフの専務取締役をつとめ、その時にはサポコミにも出席した事アリ・・コチラ

これの何が凄いって、だって、三木氏の実力だとか人格だとかそういうのとはまた別の理由で。
だって、JR東日本出身の社長は、ジェフ始まって以来初めてなのです!
これって、ジェフ始まって以来の、ある意味、本当に組織の存亡/興亡を左右するような一大事!!
オシム監督騒動や、祖母井GM退任よりも、組織的には影響がでかいハズ!

さあ、社長が古河人脈からJR人脈に変わった事をどう見るか。
JRが本腰になったとポジティブに考えるか。
古河がジェフ撤退に動き始めたととらえるか。
それとも社長交代の意思決定が早すぎたため、ジェフ経験者を急遽リリーフ登板させたのか。
いろいろ想像はできる。

そしてもちろん、この社長交代が吉と出るか凶と出るかもわからない。


だけど!!!!
オレはこれを「吉」ととらえる!!!

さあ、今年は何が何でも石に噛り付いてでも残留だ!!!!!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:どもさん
いきなりの社長交代・・マジでびっくりですよね。
色々言いたい事は、ほんっと山ほどありますが(苦笑)
ここは、もう、「お疲れ様でした」という言葉だけです。

飲みの席だったら、ぐわわわ!としゃべり続けてしまいそうです(笑)
【2008/04/17 11:10】 URL | khou #- [ 編集]


今読んでびびった
マジでびびった

や、何つーか…
淀川氏も関係者も、今までいた人達も、今いる選手も、そしてサポーターも、

本当にお疲れ
【2008/04/16 00:23】 URL | ども #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/736-10a28243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


