Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




各チーム始動開始!
Jリーグも短いオフがそろそろ終わろうとし、チームによっては始動開始しますよー・・というようなニュースもちらほらと。これであと1~2週間もすれば、チームの新体制発表/キャンプ開始と流れていくんでしょう。

そして3月からは新しいシーズンが始まります。
個人的にはJ1はジェフ中心にシーズンがまわっていくのはもちろんですが(笑)、今年はジェフアマのおかげで、JFLにも注目したく。ほんと、JFLに昇格したジェフアマ、どこまでがんばる事ができるのか・・・。


で。
そのジェフアマにも新人獲得のニュースが。
===
明徳義塾からは、陸上の末次選手のいとこ 松本選手(ニッカン
東洋大学からは、副キャプテンの安川選手(東洋大学
===

昇格のかかった決勝リーグで中牧がジェフトップからジェフアマに参加したように、今年は若手がJFLを武者修行の場とする事も多いと思います。サッカー選手って、・・結局、どれだけ意欲や実力があっても試合に出てナンボだもんね。
その真剣勝負の場を増やすジェフアマ。

ここで大きく成長して、ジェフトップに昇格する選手が出てくると面白いよね。それにジェフトップ以外でも、他のJリーグから声がかかってステップアップしていくのでもいいと思うし。

ってなわけで、ジェフトップの試合に加えて、ジェフアマの試合も・・期待してます!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/74-34580d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


