Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻、戦線復帰まで3週間!!!・・川崎の関塚監督、体調不良で
軽い打撲、そう思っていた巻の怪我。
そしたらそしたら、なんと全治2~3週間という事に!
早くて5月半ばの復帰、ちょっと回復が遅れたりコンディション調整に時間がかかってしまえば、5月いっぱい欠場って事だっ!!!
・・クゼが「頭が痛い」というのも、むべなるかな。

「千葉ショック…巻は全治3週間だった」(スポニチ)
「巻、26日の磐田戦絶望的」(報知)
「右ひざ打撲の千葉・巻、復帰2~3週間かかる見通し」(サンスポ)

膝の間接内部に血がたまって、それを除去。
もしかしてもしかしたら、半月板もちょっと痛んでいるかも・・。
それって全然「軽症」じゃないじゃんっ!!!

昨日は「代表メ、チクショウメ。ウチ ノ エースニ ナンテ コト シヤガル」という気持ちを、
「まぁまぁ、練習試合だから致し方ないし、重い怪我じゃないし・・」と自分に言い聞かせていたが、
さ、さすがにこうなると!!!
むぅ・・、代表に恨み節の一つも言いたくなる。

代表よりも遥か遥か圧倒的にジェフの方が大事な自分としては、巻の怪我が残念無念。今年は去年よりずっと調子がいいのになぁ・・巻。
何よりも、あのシーズンオフの中でも、それでも残ってくれたのに・・!
今年は、なんとしてでも巻が報われて欲しいと願っているのですが、この欠場というのは、残念!!!

兎にも角にも、早い回復を祈ります。


そして。
そうなればFWをどのように編成するのかが本当に重要になってくる。
だってこの磐田戦1試合だけという話じゃない。少なくともGWの連戦は巻が不在なわけで、それで5~6試合を乗り切らなければならない。
レイナウドも怪我、巻も怪我。
となれば、新居/青木が当面、ジェフFWの主力となる。

そして金沢にももう一度チャンスが来るかもしれない。もしかしたら谷澤や苔口や馬場のFW起用もありえるかもしれないし、熊谷や奥山や乾や鳥養といったリザでがんばる選手達の抜擢もあるかもしれない。

誰でもいいからお願い!
巻が不在となった事をチャンスとし、成り上がってくれるFW募集!!!

「【J1:第8節 千葉 vs 磐田】プレビュー:積極果敢な攻守でリーグ戦初勝利を獲得したい千葉。磐田の新戦力2トップへの対応とサイドの攻防がポイント」(J's GOAL)
「[ 4/26(土)、27(日) J1リーグ戦:第8節 全体プレビュー ] 7連勝を目指す首位の名古屋。関西のライバル対決にも注目」(Jリーグ公式)
「千葉 vs. 磐田 見どころ」(Yahoo!)

次の磐田戦にはボスナーも不在なんだよな。
悪いことってのは、重なるもんだ・・。



===<斉藤の歌を作りたい!>===
「大さんの歌を作る会!」(Anesaki Clean Project)
「<<大さんの歌を作る会>>」(mixi内)

斉藤選手を応援する歌がない・・そういわれてみれば確かにそうで。
だけど長年ジェフの最終ラインを支え続けてきた斉藤選手だけに、ぜひとも応援したい!
という方たちが、自分達で歌を作ってみてはどうだろう?と動いているようです。

4月26日の磐田戦、その試合前に、アイデア出しや相談、そしてサポ団体への提案などが予定されているようですので、ご興味がある方はぜひぜひに!

主力選手への応援歌作りには大賛成!だけれども、でも、いざ自分で考えるとなると悩む
どうしても自分の趣味のジャンルから元ネタをひっぱってきたくなる・・(苦笑)



===<川崎の関塚監督、辞任>===
「心臓がもたない…川崎F関塚監督涙の辞任」(ニッカン)
「関塚監督 心労で辞任…選手と涙の別れ」(スポニチ)
「川崎イレブンも涙、関塚監督ドクターストップ辞任」(報知)
「川崎・関塚監督、辞任 リーグ12位低迷…過労による不整脈で」(サンスポ)

今年こそはタイトルを狙っていたであろう川崎。
しかしタイトルを狙うにしては成績が低迷し、フッキの突然の退団もあった。
ずいぶんと心労が重なったのだろう。

お疲れ様でしたとしか、言いようがないが、
ここで、このような形でリタイアせざるをえないのは、無念だろうな・・。

無念を押し殺し、今は休んで・・そして、もう一度、監督として現場に戻ってきてください。



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/741-243c0660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。