Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




負けた。もろに、負けた。
先制しても勝てず、
逆転しても勝てず、
先制されたらもちろん勝てない。

どうにもこうにも、チームの形が崩れまくってどうしようもない。8戦戦った今よりも、かえってリーグ初戦のG大阪戦が一番戦う形があったんじゃなかろうか。

未だ勝利無く、今のジェフは弱い。

ここからどうやって、
どこまで、
足掻けるだろうか。

一戦一戦、応援していくしかない。

がんばれ。
残留を最後まで諦めずにがんばれ。




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:どもさん
コメントありがとうございます!
同じ負けるにしても、スタジアムで目の前で試合を見てそれで負けるほうがよっぽどマシだなぁ・・って思います(苦笑)
TV観戦や結果だけ見て「負けたぁ」となると、すげーーーーーー落ち込んでしまう。。

なんとかしてここから一つずつでも勝ち点を重ねていって、残留してくれ!と!
【2008/05/01 12:52】 URL | khou #- [ 編集]


おぅ、頑張れ!

最初から分かってたことさ、けど決まってたことじゃねぇ。
まだ、まだまだある。
ギリギリの最後、なくなりそうな気持ち一つで勝ちを拾えば。

まだまだ期待する。
最後まで諦めんな!

【2008/04/27 01:30】 URL | ども #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/742-2f545bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


