Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

戦えない。
まっとうに、リーグを戦う集団になっていない。
本当に、それ以上の言葉がない。

別に誰がさぼっているとか怠けているとか諦めているとかそういうんじゃなく、
チームになれていない。


だから、
動けなくて、走れなくて、・・怯えるようにゴール前に引き下がるばかり。
殴り合いにすらならず、戦うためじゃなく、ただ顔を両腕の影に隠して引きこもる。
ボクシングだったらそこでボディを打たれるばかりだろうし、
総合格闘技だったら、あれだ。
関節技を怖がって、グラウンドでただひたすらカメになるばかり。でもって打撃にやられまくりとか。
(ルール次第だけど、例えだからツッコミ禁止!)


そんなばかりじゃ、試合にはならないよね。



リーグ9試合を戦い、未だ、勝利なし。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:どもさん
コメントありがとうございます!
かなり厳しい負けが続いているなぁ・・と思いますが、なんとかこの泥沼から抜け出してほしいもの。どうすればいいのかなんて自分にはわかりませんが、それでも必ず残留!と思ってせめて拍手したり選手の名前叫んでみたりしてます(苦笑)
【2008/05/01 12:44】 URL | khou #- [ 編集]


今季初めて、一試合通して応援することが出来ました。

サポとしては失格だから。
せめて堂々としています。

見てる方も苦しかったけど初めて彼等がが、精一杯戦ってる姿を見れた。

個々の差じゃねぇし、言うほど完敗でもねぇよ。可能性も希望も見える。

吠えたってそれ以前に、チームとしてサッカーになって無い。
その通りでしかなかった。

ちょっとした、ミスや甘さ。
毎回違う、同じフレーズの繰り返し。
個人で折れかけた心を、チームで補えない。

今日のジェフに負けるチームは無いだろ。


それぞれの未来の中で、彼等が、俺等が今こんな状況なのが、すげー、悔しくて。
悔しいです。

負けんな!


いつも返し辛いだろう通りすがりに、返事ありがとうございます。

【2008/04/30 02:35】 URL | ども #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/744-41f73175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


