Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




浦和戦の敗戦をもって、監督交代。
何か考える気も話す言葉も失せるような浦和戦の敗戦ですが、素人の自分が戦術だの選手起用だのナニヤラをあーだこーだ語っても意味はなく。
勝ったり負けたり、まだしも普通の「苦戦」という範囲だったらね、そりゃいろいろと思考ゲームとして「こうしたらどーよ!?」だとか「これがマズイんじゃね?」とか考えたりもするけれど、でも結局は一切責任も取れないサポの愚考。
事態がここまで追い詰められている状況では、それでもただただ応援しよう、と思います。

サポがどう思っていようとも、フロント内部の関係者の方がはるかに必死なハズ。
よって、サポの立場でクラブ/チームに何かを求めるとすれば、
「この状況を、どうやって脱しようというのですか?」
と、それを願い期待するばかり。


そして、11節終了をもって、ジェフフロントはクゼの監督解任を決断する公算が大。
ニッカンによれば、今日中に正式発表が成される模様。
「千葉が浦和に惨敗クゼ監督解任決断/J1」(ニッカン)
「11戦未勝利…千葉フロントが3者会談」(スポニチ)
「千葉7連敗 開幕11戦勝ちなし…嘆クゼ監督「補強して」」(報知)
「千葉、首位・浦和に完敗で7連敗…クゼ監督解任も」(サンスポ)
「千葉 クゼ監督解任へ」(トーチュー)


後任は越後コーチが暫定的に昇格し、中断期間までの2試合を戦う可能性が高いとの事。
その上で新しい監督を迎え、J1残留を目指す事になるのだろう。

越後コーチであれ、誰であれ。
今のジェフをこのような状況で引き継ぐのはかなりの苦難を背負う事になってしまう。
だけど、踏みとどまってくれと、祈るしかない。



イビチャの監督騒動、アマルの解任。
祖母井/唐井と二人のGMが続けて退団。
阿部の移籍、ストヤノフの件、続く勇人/羽生/山岸/水本/水野の移籍。
社長の交代。

そして、季をまたいでリーグ17戦未勝利、0勝2分9敗。
7連敗。

ずいぶんと、ヒステリックで臆病で空元気なシーズンが続くなぁ・・(苦笑)
テヤンデイ。


だけど明けない夜はない!!!





テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/752-96292444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


