Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クゼ、解任決定。後任は、現時点ではまだ未定。
浦和戦の前から、監督交代がありうる事が報道されていた。
ニッカンの情報では「辞任」、報知やスポニチでは「本人は続投の意思」。
多少の情報のズレはあっても、
この時点で、クラブの中が何かしらそーゆー空気になっていたのは間違いなく。

結果、浦和戦の敗戦をもって、フロントが決断した。


「ヨジップ・クゼ監督の契約解除について」(ジェフ公式)
「千葉がクゼ監督の解任を発表」(ニッカン)
「ついに…千葉がクゼ監督を解任」(スポニチ)
「「千葉がクゼ監督を解任…後任は未定」(報知)
「千葉がクゼ監督の解任発表…今季リーグ戦2分9敗と低迷」(サンスポ)
「千葉がクゼ監督を解任 大量移籍で最下位」(トーチュー)


主力選手が大量に移籍し、チームをゼロから・・見方によってはマイナスから作らなければならなかったとはいえ、0勝2分9敗という成績では、これも已む無し。

クゼ監督。
お疲れ様でした。


そして。
監督との契約を解除したジェフは、それでも残るリーグ戦を戦わなければならない。
後任の新監督については、昼田GM曰く、「あした、あさってには発表したい。この状況を打破できる人ということで、外部からが有力」(サンスポ)との事。
報道では越後コーチもしくは霜田ヘッドコーチの昇格が可能性大という事だったが、外部からの新監督招聘を目指すのか。


今は、昼田GMや三木社長や、フロントの頑張りを祈るばかり。



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/753-1003a587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。