Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

内定! リバプールのヘッドコーチがジェフの新監督に! さらにヘッドコーチも!
内定!リバプールのヘッドコーチが、ジェフの新監督に内定!
ジェフ公式にも掲載されたから、今度はマジ話!
内定ったら、内定!!!
「アレックス ミラー新監督就任内定について」(ジェフ公式)
「千葉新監督にリバプールヘッドコーチ内定」(ニッカン)
「千葉新監督にリバプールHCのミラー氏」(スポニチ)
「千葉が新監督にミラー氏内定と発表」(報知)
「千葉新監督に強豪リバプールのHCのミラー氏内定!」(サンスポ)

今朝、ニッカンと報知で報道された新監督情報。
なんとリバプールのヘッドコーチにオファー・・という話。
ニュースを読んだ第一印象は、「来るワケないだろ!」と思いました、はい、ゴメンナサイ。

だって相手はリバプール所属だよ? リバプールでヘッドコーチとして大舞台で戦って、でもって首位グループとはちょっと話されちゃってるけれど、20勝13分4敗、プレミア4位の現場指揮官だよ!?
何をどーしたらはるばるイングランドにオファーしたんだ!?
そんなコネクションがあったのか!?
確かにジェフは、クゼに決まる前も、
ACミランのユース監督フィリッポ・ガッリにオファーしてたとか、
スロベニア代表のカタネツだの、元イラン代表監督のイヴァンコビッチだの、イタリアU21代表監督のジェンティーレだの・・なんだか名前だけで気圧されそうなメンバーをリストアップしてたとか、
そんな話もあったけど!!!

まさか、
まさか、本当にリバプールの現役ヘッドコーチが、ジェフの新監督に就任するとは・・。

びっくりだよ!


加えて、ヘッドコーチも新しく。
名古屋の選手として活躍し、日本代表経験もあり、今は中京大学のサッカー部監督を務めていた沢入重雄氏。彼が新しくジェフのヘッドコーチに就任し、そしてアレックス・ミラー新監督の諸手続きが終了するまでは暫定指揮をとる事に。
  越後コーチでも霜田コーチでもないんだな・・。
  今までのコーチ陣の去就はどうなるんだろう・・。




さあ。
アレックス・ミラーという新監督をむかえ、ジェフは、どこまでがんばれるか。
11節未勝利の、このドン底から、J1残留を掴み取れるか!?


がんばれ!!!



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!

To:通りすがりさん
自分も、本命はアル・ナスルの人かなぁ・・って勝手に思ってました(苦笑)
もしくは東欧系で誰か監督を探してくるのか、と。
まさかプレミアから引っ張ってくるとは、もう、全くの予想外。

なんていうか。
こーゆー時だけは、ジェフサポ冥利に尽きるというもの(笑)

いや、アップダウンのダウンは、もう十分に味わいましたので!


To:イチローさん
ジェフで結果が出たら、次の日本代表監督・・なんてダメダメダメです!!!
と、脊髄反射でヒステリックに反論してみる(笑)
代理人を経由してるのは明らかですが、いやもう、びっくりのコネクションです。クゼ前監督就任時の情報でも、カタネツだのいろいろとリストアップや事前交渉をしてたみたいな話がありましたが・・ほんとに、どこでそういうパイプを作ったのやら。

ジェフの選手達、特に若手達が、これではりきってくれれば嬉しいなとか期待します♪

【2008/05/09 11:53】 URL | khou #- [ 編集]

もしかして、ミラー氏日本代表監督へ
いや、サッカー日本協会よりすごいパイプがあったのですね。でも本当にジェフを救えるのかわからないですが、選手たちもあのリバプールの現役ヘッドコーチから指導受けられるという機会なんてめったにないから、それをプラスに考えてほしいですね。
【2008/05/08 23:15】 URL | イチロー #0tzqdUQ2 [ 編集]


凄いですよね。私はもう浦安の親子かアル・ナスルの監督に土下座するしかないだろうと思ってました(笑)
【2008/05/08 21:36】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/755-071f8b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


