Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




勝った、ようやくようやくの初勝利!!!
勝った!
抜け出したレイナウドのシュートがポストに弾かれたところを工藤が押し込み、ゴール。
これが決勝点となり、1-0。

長かった。
ずっと勝てなかったけど、ようやく、ようやくの初勝利!!!
中盤に斎藤を配する奇手は、試合前の不安なんか無意味なように機能し、京都の中盤を力でねじ伏せていた。
谷澤も新居も攻守に必死に駆け回っていた。
下村は田原と競り合い、顔を蹴られながらも90分間奮闘し、
立石/池田/青木良/坂本/ボスナー、彼ら守備陣も敵を無失点に押さえ込んだ。

勝てた。
ようやく勝った。

そりゃもちろん、まだまだこれからだけど、
でも、ここから一つ一つ這い上がれ。

なんとしてもJ1残留を掴み取れ!!!




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!

To:どもさん
いやもう! 叫びまくりで喉が痛いし、手も痛いし!
でも今日はもう、嬉しくて嬉しくて、喜び三昧です(笑)

To:メイシーさん
読んでいただけるとの事、ありがとうございます!
文章ばかりで色気も何もありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
初勝利までこんなにこんなに長くて、今はもう嬉しいばかりです。
だけどこれで残留が決まったわけでもなんでもなくて(苦笑)
今から、一つずつ、もっともっとがんばって勝ち点をもぎとっていくのだ!!!

To:さぶまりんさん
帰ってから録画を見直せば、実況の倉敷も解説の原も、三木社長のコメントも、試合後の澤入コーチも、みんな今日のジェフサポの応援を褒めてて。
ほんと、最後のフクアリの一体感は凄かったですよね。
あーゆー雰囲気って、少しでも選手に伝わっていたよなって思いたいです。
最後の五分間も、試合後も・・スタジアム全体が煮えてるように熱かったです!

【2008/05/11 00:14】 URL | khou #- [ 編集]

オレたちジェフ!!
やっと勝ちましたね。終了5分前くらいからのフクアリの一体感っていったらなかったです。涙出そうになりました。
【2008/05/10 22:53】 URL | さぶまりん #- [ 編集]

やりましたね!!
初めまして。
いつも楽しみに読ませてもらっています。
(文章が率直で上手なのでしょう、思わず引き込まれます)
嬉しい初勝利に書き込ませてもらいました。

この勝利が何かを変えてくれる、と信じます。
【2008/05/10 19:32】 URL | メイシー #- [ 編集]


ぃゃやっっったあぁぁぁ!!!!!!!


お疲れ様です。
【2008/05/10 19:10】 URL | ども #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/758-6bbfa439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


