Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ミラー監督始動!ジェラードもトーレスも獲得しちゃる!・・リザは連敗、レディースは連勝!
ジェラードでもトーレスでもキャラガーでも、リバプールからミラーが連れてくるぞ!
ああ、こっちは大喜びさっ!
ジェフの中盤にジェラードが君臨して、でもって最前線にはフェルナンド・トーレスがいて!
そうすれば、ほら、J1残留も見えてくるってもんじゃないか!
ああ、楽しみだ。
ええ、楽しみだ。
欧州路線、特に東欧/中欧に縁が深かったジェフだけど、これからはプレミア路線だ!!!

・・。
・・・・・。
って、だってー!
講談社のサッカーサイト「ゲキサカ」の中で、ミラーが自分でそう言ってるんだもんーーーーーー!


もちろん本人も冗談で言ってるんですけどね(笑)
  プレミアから獲得・・は冗談だとしても、リザやU-18も見て、そこから引き上げるかも・・というコメントは嬉しい♪


で、そのミラー新監督。
来日早々/リーグ戦翌日からの練習開始。
しかも今日は、予定されていた休日返上して二部練習!
「千葉・ミラー新監督いきなり休日返上!」(スポニチ)
「千葉26日間休めない!ミラー新監督が非情指令」(報知)
「千葉・ミラー新監督が鬼指令…12日のオフはく奪で2部練習」(サンスポ)
「「大きなチャレンジ」ミラー新監督が会見」(ちばとぴ)

本人曰く、
「今一番下にいるし、リーグ戦の順位を上げていかないといけない」(サンスポ)
「今まで休まなかったのは私の計画と関係ない」(報知)
という事で、練習して当然という感じ。
選手達にとっては、GW連戦の前より続く「オフ無し生活」が今週も続くようです。

確かにミラーからしてみれば、来日直後で選手の顔と名前も一致しない。準備期間なんて全然無い。
最大のタスクであるJ1残留に向けて一戦も無駄にはできないのだから、今週末の大分戦も当然ガチ勝負。「休む余裕なんてあるワケない!」・・そんなところでしょう。

記事に出ているミラーのコメントをまとめてみる。
「もっと動け」
「ボールを早く回せ、パスを速く」
「もっと走らなきゃ」

さあ、次の大分戦まで一週間。
限られた時間だからこそ、当然、できる事が限られているからこそ。
チームがどのように変化するのか、そこが楽しみとなる!



===<リザは破れて5連敗、レディースは5連勝!>===
「第10回日本フットボールリーグ前期第11節 ゲーム詳報」(ジェフ公式)
「JFL公式」
「プレナスなでしこリーグ2008ディビジョン2結果」(ジェフ公式)
「なでしこ公式」

苦戦が続くリザーブズは、HondaFCに破れ・・5連敗。
3点を奪われ、後半から熊谷に代わって登場したU-18の村上が1点を返すのが精一杯。
苦しい試合が続く。
しかし、交代出場した三人がみなU-18というのは、興味深い。

L1昇格に向けて、現在無敗で連勝をつづけるジェフレディースは、いよいよライバル達との直接対決となり。まずはAS狭山と対戦。
金野、それに清水の2得点で、3-1と勝利!
これで5連勝です!
・・しかし浮かれている状況ではなく。
リーグ上位陣とはまだ戦っていないわけで、それはまさにこれから。
大原学園とFC高槻はジェフレディースと同じく無敗を続ける。
これから、これから!



===<ジェフユース出身の八角がJ2デビュー!>===
「横浜FC新人八角が合格点デビュー/J2」(ニッカン)
「11人の来季の新加入選手」(コマスポ)
「八角剛史、横浜FC入団内定!」(コマスポ)

ユースから駒沢大学に進み、そして卒業した今季から横浜FCに加入。
元ジェフユースキャプテンの八角が、昨日の愛媛戦でJ2デビューした模様です!

まだまだ1試合に出たというだけだけど。

がんばれ!
レギュラーをつかめるように、がんばれ!




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:なのはなさん
コメントありがとうございます!

今までは「これからこれから!」って無理矢理自分に言い聞かせてましたが、監督も変わって初勝利もできて・・。
まさに「これから!」とワクワクしてフクアリに行けます(笑)

サポのオレらも、あまりネガティブに考えずに、無理矢理にでも明るく明るく♪
【2008/05/13 14:42】 URL | khou #- [ 編集]


気持ちを、楽しくしてくださるブログですね。
時々、訪問させていただいています。
フクアリで、応援を続けたいと思います。
【2008/05/12 23:07】 URL | なのはな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/760-ced5678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


