Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




「俺たちジェフ!」大分戦は重要な試合・・石田ミホコ、レコーディング!withジェフレディース!
いやね、ちょっと想像してみるのです。

今日勝つ、と、今日負ける。
勝ち点の差もあるけれど、雰囲気が大きく異なるハズ。
自分はサッカーなんてやった事はないけれど、それでも肌感覚で理解できる事はある。

流れとして、ここが一つの正念場だった事だ。


勝てば、京都戦初勝利の勢いをさらに加速させ「オレたち、いけるぞ!」と中断期間に臨む事ができる。そして中断明けのFC東京戦から改めて再出発ができる。何より、「連勝」という勢いを掴み取れる。
負ければ、せっかくの京都戦勝利に水を差し、掴み始めた自信も揺らいで改めて積み上げていくしかない。不安や不信を心に残したままで中断期間を過ごし、リーグ再開を待つ事となる。

大きく違うわけだ。
正念場という意味では、「監督交代直後の京都戦、初勝利で連敗脱出」というのも正念場だったし、
「リーグ再開して再出発、降格圏脱出に挑むFC東京戦」という試合も正念場になるだろう。
今日の大分戦は、その二試合(中断期間)をどのように繋ぎ、チームを高めて行くのか、それを左右する正念場なワケだ。

監督交代から始まる、チーム再建の“流れ”において、とてもとても重要な試合。

「【J1:第13節 千葉 vs 大分】プレビュー:千葉はアレックス・ミラー新監督が初采配。攻守ともに好調な大分のFWウェズレイを抑え、勝点3をもぎ取りたい。」(J's GOAL)
「千葉 vs. 大分 見どころ」(Yahoo!)
「巻3戦ぶり復帰…千葉」(報知)

「11日から今日までで成長している」(報知)というミラー発言に期待。
京都戦に続いて斎藤がDMF起用されるのかどうかも期待。
巻は先発に復帰するのか、それとも前節同様にレイナウド&新居なのか。
両サイドは工藤&谷澤なのか、フルゴビッチや馬場に出番はあるのか。

不安も期待も心に浮かんでは入り混じって昂ぶっていく。

がんばれ!



===<ジェフレディースの石田がレコーディング!>===
「石田ミホコ:元「ジュディマリ」TAKUYAがプロデュース 現役サッカー選手が歌手デビュー」(毎日)
「石田ミホコ「音楽もサッカーも頑張る」…公開録音」(報知)
「サッカー選手・石田ミホコが歌手デビュー」(デイリー)
「本日」(一番星 石田ミホコオフィシャルブログ)
「一番星シンガーズ☆」(みっちーGoal★Blog)

メジャー契約し、そのテイチクからデビューシングル「一番星」が発売される事となった石田。
その「一番星」のレコーディングが昨日行われたみたいです!

つか、ジェフレディースのオフィシャルblog(コチラ)見ても思うんだけど。
・・お前ら、仲良しだな!
女子高みたいだな!
なんだか見てて微笑ましいぞ、ちょっと可愛いぞ!

日テレ・メニーナ、武蔵丘短期大学、アーセナル。
そんなサッカー人生を送ってきた石田が、今度は歌手としても大きな一歩。


がんばれ!
ほんっとにがんばれ!

ジェフレディースだけではなく、ある意味では日本の女子サッカー全体への波及効果も見込めるくらいのチャンスなんだ、これは。

がんばれ!!!




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/765-dc3c169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


