Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

勝ぉぉぉぉ利っ! ミラー新体制、公式戦三連勝!!!
函館にも行けず、しかしTV中継は無い!
ならば!
PCの前に張り付くしかない!
つー事で、PCの前に座りっぱなしで、J's GOALの試合速報をつけっぱなしだったのですが。

前半21分、新居の先制弾!
古巣にゴールを叩き込む!
が・・前半も終わりが近づいた37分、札幌の平岡に同点弾を食らってしまう。

しかし意気消沈したのも一瞬でしかなくて。

後半開始あっと言う間の46分、新居が二点目! 勝ち越し弾!!!


そしてそれを守りきってタイムアップ。
ナビスコ予選 札幌戦、ジェフの勝利!
うひょおおぉぉ!!!


これでナビスコ予選 Cグループ首位をキープ。
予選突破にぐいっと近づく。
なによりも、これで・・ミラー新体制になって、公式戦三連勝だっ!!!


さんっ、
れんっ、
しょおっ!!!


三連勝!!!



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:どもさん
コメントありがとうございます!

いやもうナビスコ予選の勝ち点を全部、リーグ戦に加えたい!ナビ予選は敗退でいいからっ!・・なんて思ってしまいます(笑)
でも今はもう、とにかくこうやって、戦って勝って戦っていかないと!
おっしゃるとおり「勝ち癖」をつけていかないと!
【2008/05/25 23:47】 URL | khou #- [ 編集]


あいつらマジで駄目かともってたけど、やっぱすげーんだな!

やった!やりましたねー!
全然詳細分からないけど、とにかく今は勝ち癖を!

代表戦凄い寂しかったし(笑
【2008/05/25 22:27】 URL | ども #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/774-2784543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


