Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ハーフシーズンシートに、三木社長とミラー監督の言葉・・Jレジェンド中間発表!
ジェフの後半戦、フクアリの8試合をまとめたハーフシーズンシートが発売される事となり、その案内が郵送でオレの部屋にも届きました。
ジェフ公式に案内の出ているコレです。
「2008ハーフシーズンシートの販売について」(ジェフ公式)

web上には掲載されていませんが、実際に郵送で届いた中には、三木社長とミラー監督のメッセージが入っていました。加えて、本人のサインも印刷。

なんていうか・・。

「会員になるようなサポーター」イコール「固定客/優良顧客」であって、
そこにクラブやチームのキーパーソンのメッセージを入れることで、お客のロイヤリティを刺激するって、至極当然っちゃ当然な話。

だけど、ジェフが、こんな【普通の営業】ができたって事に、何よりも驚いてしまいます。
こう・・
ねぇ・・
なんというか・・ほら、今までが、さ(苦笑)

これも社長が変わり、島田さんがその辣腕をふるいはじめた、その効果なんだろうか。
こういうのを見ると、今後のジェフが変わってくれるんじゃないかと期待してしまうのですよ、
ああもう、ええもう。


そして。
ハーフシーズンシート案内に載っていたミラーのメッセージは、

「全ての試合で全力を尽くします。負けてしまう試合があるかもしれませんが、選手はサポーターのために全力を尽くします。選手とサポーターとで強い結束ができたなら、スタジアムはすばらしいものになるでしょう。」

そのミラーを初めてフクアリのベンチに迎えるのは、6月8日(日)のナビ予選 川崎戦!



===<JリーグオフィシャルDVD『レジェンド・オブ・スターズ』!>===
「投票ランキング途中経過発表!(5月28日現在)」(J's GOAL)

中間発表!
全クラブでの投票数上位100人中、ジェフの選手は次のようなランクインです!

 6位  リティ 708票
 7位  中西永輔 673票
 8位  マスロバル 584票
 22位 オッツェ 321票
 31位 城彰二 258票
 33位 下川健一 247票
 34位 江尻篤彦 241票
 64位 宮澤ミッシェル 145票
 65位 ボス 143票
 68位 武藤真一 122票
 70位 パベル 114票
 73位 越後和男 105票
 75位 野々村芳和 99票
 93位 スコルテン 71票
 99位 新村泰彦 68票

やはりリティに中西にマスロバルの三人は強し!!!
オレも何度か応募しましたが、やっぱりこの三人は投票しましたし(笑) でも、個人的にはオッツェとか江尻とかは「もっと投票あってもいいんじゃないかなー?」とかとか思ってしまいますが、そんな事を言い出すといろいろとみんな自分の好みが・・(笑)
ボスだって、こう、あの残留争いを戦い抜いて救ってくれてそのまま引退って、ドラマチックだし。
崔竜洙だってなー、ストライカーとしてのインパクトはものスゴイものがあったし・・。
あれもこれも・・。

あと。
城彰二(ジェフ所属)は258票で31位。対して、城彰二(横浜FM所属)は162票で58位。
同じ城でもジェフ所属の方が上じゃんっ!とか。
ビスマルク(東京V)とビスマルク(鹿島)が、投票数167表で54位に並んでるとか。
メディナベージョとかデュリックスとかいたいた!だとか。
ランキングを眺めているだけでもおもしろかったりします。

なお、調べてみたら、ランクイン100位においてジェフの投票数が全クラブで1位でした(笑)
  鹿島アントラーズ 2,906票
  浦和レッズ 3,287票
  ジェフ千葉 3,899票
  東京ヴェルディ 1,355票
  横浜F・マリノス 2,417票
  横浜フリューゲルス 2,379票
  清水エスパルス 3,212票
  名古屋グランパス 2,323票
  ガンバ大阪 1,394票
  サンフレッチェ広島 1,243票

でもって、ランクインした100人中、ジェフ所属が最多の15人!
  鹿島アントラーズ 12人
  浦和レッズ 12人
  ジェフ千葉 15人
  東京ヴェルディ 9人
  横浜F・マリノス 12人
  横浜フリューゲルス 11人
  清水エスパルス 10人
  名古屋グランパス 7人
  ガンバ大阪 6人
  サンフレッチェ広島 6人

ジェフ勢強しっっっ!(笑)




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/777-5a6d20e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


