Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




工藤に新居、愛息愛娘誕生オメ!・・ジェフU-15は千葉県大会の決勝戦
工藤に第二子の愛息が!
新居に第一子の愛娘が!
それぞれ誕生したとの事!二人とも、おめでとーーーーーー!!!

「工藤浩平選手 第二子(次男)誕生のお知らせ」(ジェフ公式)
「新居辰基選手 第一子(長女)誕生のお知らせ」(ジェフ公式)

つまりだ。
今日、ゴールが決まったりすれば、ここはもう定番の「ゆりかごパフォーマンス」なわけだ!
二人にそれぞれって事で、やはり二回。ここは一回じゃなくて二回。
つまり目指せ二得点。

でもあれだなー。
この三連中、工藤と新居、二人のコンビネーションが妙にかみ合ってきてるなーなんて思っていたら、プライベートでも誕生コンボとは!

このお祝いの勢いで柏に挑み、
でもってそのまま予選突破を目指せ!


がんばれ!


・・それと。
「【ヤマザキナビスコカップ 柏 vs 千葉】プレビュー:崖っぷちの柏が迎え撃つはグループ首位の千葉。決勝T進出への天王山」(J's GOAL)
「[ 5/31(土)ヤマザキナビスコカップ:第5節 柏 vs 千葉 プレビュー ] 決勝トーナメント進出の行方を左右する「千葉ダービー」」(Jリーグ公式)

おいこら、Jリーグ。
ジェフと柏の試合は、今季、既に三試合を戦って1勝1分1敗なんだ。
「ちばぎんカップ」を忘れるんじゃなぁい!!!



===<やはり来るのか、この雨の中、雷様はやって来るのか>===
「雨は降るみたいです。」(日立台通信~宮本チーム主務のブログ 柏公式)
「明日は沢山点は入りますようにと。」(日立台通信~宮本チーム主務のブログ 柏公式)

フランサは、やっぱり来るのか?
この雨の試合に、雷様降臨か!?



===<リザとU-15>===
「リザーブズ ホームゲーム JFL前期第14節 [ vs ニューウェーブ北九州]について」(ジェフ公式)
「■第23回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会」(ジェフ公式)

トップの柏戦以外のジェフファミリーがどうなっているかというと。

まず、ジェフレディースは、今週末は引き続きお休み。
なでしこ公式のスケジュールを見ると、次の試合は6月15日のAway福岡戦。

JFLで苦戦が続くリザーブズ。
先週、ようやく連敗を脱したとはいえ、次の試合はNW北九州。今年がJFL昇格一年目とはいえ、GK水原や佐野裕哉/小野信義/藤吉信次など、J経験者やベテランがそろっている。
実際、成績も5勝5分3敗、勝点20で6位。
リザよりずっと上位。
だけど、せっか勝ったんだからここは連勝したいところ!
選手達の意地と踏ん張りに期待!

またジェフU-18がプリンスリーグや関東クラブユース選手権 関東大会を戦っているその間、それより下の世代はメトロポリタンリーグだとか関東ユース(U-15)サッカーリーグを戦っており、
浦和にボコボコにやっつけられたり・・、
鹿島に1-0と勝ってみたり・・
がんばっているのですが。
「■第23回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会」(ジェフ公式)
これを見たら!
クラブユース選手権の千葉県大会、今日はその決勝戦じゃないか!
既にクラブユース選手権 関東大会への切符は手に入れているとはいえ、ここまで来たらやっぱり優勝を掴み取れ!




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/779-84f8ae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


