Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビ予選突破をかけ、川崎戦!・・明日は我那覇募金(なかむら食堂)もあるよ!
「そーだ、EUROを見よう」・・と、JR東海のように思い立ち、スカパーの契約を変更しようにも、上手くいきません。なんだかお客様No.が違うだとか言われて、電話でもwebでもカスタマーサポートに弾かれてしまってるのよーよよよ。ちょっと前にチューナーに挿すカードが変わったから、それのせいなんかなぁ・・。
今日確かめよう。・・今日の夜からだもんね。ぎりぎり間に合うよね。
今夜のプログラムの中では「オランダ vs イタリア」とか「スペイン vs ロシア」が面白い試合になるんじゃないかと期待。でもって歴史/文化的には「ドイツ vs ポーランド」もなかなか因縁めいて・・。

日本代表の試合は、まぁ、とりあえず置いとこう。


そしてEUROより何より、明日は、川崎戦ですよ!
川崎戦!

ナビスコ予選各グループ中、もっとも混戦状態となったCグループ。
現在、ジェフがグループ1位だけれども、数字上は全てのチームに予選突破の可能性が残る。
他チームそれぞれが予選を突破する条件を精査してもしょーがないが、ジェフが突破するにはおおよそ次のような感じ。
 1:勝つ!(勝ち点を12に伸ばし、問答無用でグループ1位突破!)
 2:引き分ける!(勝ち点を10に伸ばし、これまたきっちりとグループ1位突破!)
 3:1点差で負ける&柏が2点差以内での勝利(勝ち点で他チームと並ぶも、得失点差で逃げ切れる)
 4:2点差で負ける&他グループ他チーム次第(条件が複雑なので考えない・・笑)

※上記「3」の派生で、ジェフの1点差負け/柏の3点差勝利というケースでは総得点勝負。
※また上記「3」派生で、ジェフの1点差負け/柏の4点差以上での勝利では、柏の勝ち抜け。


ぶっちゃけ、一つでもいいので勝ち点を奪い取ればナビ予選突破!堂々突破!
負けたにしても1点差以内ならば、十中八九、川崎/柏の追撃を振り切れる。


しかし場所はフクアリ、新監督ミラーの初のフクアリ参戦となる。
ならば勝ちたいじゃないか。
勝って、堂々のグループ1位として勝ち抜いて、Aグループ1位と準々決勝を戦おうじゃないか。

「【ヤマザキナビスコカップ 千葉 vs 川崎F】プレビュー:ブロックをしっかり作った守備とスピーディーな攻撃で首位の座を守りたい千葉。好調な2トップを擁する川崎Fは大量得点を狙う。」(J's GOAL)
「[ 6/8(日)ヤマザキナビスコカップ:第6節 千葉 vs 川崎F プレビュー ] 数字の上では千葉が有利。川崎FはFWの活躍に期待」(Jリーグ公式)
「川崎・箕輪、今季初出場へ…8日ナビスコ杯」(サンスポ)

お互いのクラブの公式HPも、まるで図ったかのようにシンクロ!
つか、図っただろ・・(笑)
navi080607_JEF.jpg vs navi080607_kawasaki.jpg

写真は・・正直、川崎の方がカッコイイな・・(苦笑)
だけど、川崎のHPは写真も作りもテキストもクォリティが高いのは昔から。今更そこでジェフが負けたとしても、く、悔しくなんかないんだからねっ!

試合で勝てばいいのさ。そーだ、試合で勝つんだ。
敵は、中村憲剛/鄭大世/井川/寺田/川島が代表で不在。森が故障、養父が出場停止。飛車角落ちどころかさらに香車に桂馬まで駒落ちしているような状態。
しかしエースたるジュニーニョは健在で、我那覇も復調。中盤には谷口もいる。こういう時こそ、川崎は手負いの獣のようにモチベーションを高め、「せめて一太刀!」と攻め立ててくるわけで。
そしてジェフは、そういう敵に押し切られて負けてしまう事が、よく、ある。
だけど、明日はそういう事のないように、キッチリと戦わなきゃいけない。

がんばれ。
勝って、ナビスコ決勝トーナメントを目指せ!!!



===<明日の川崎戦でも、我那覇募金>===
「資金造成の協力依頼」(BULTEADA)
「フクダ電子アリーナ周辺にて支援金活動決定のお知らせ」(BLUE HEART)
「支援お願いします。」(超ULTRA YASU)
「全てが解決したわけではありません ~我那覇問題について~」(川崎華族)
「まだまだ終わってません!!ちんすこう募金。」(REAL KAWASAKI)
「続・ちんすこう募金」(THE MIDDLE FINGER)
「【ご協力ありがとうございましたっ。】我那覇ちんすこう募金について【選手協会ではまだまだ受付中です。】」(ふろんたーれ どっとねっと)

いつぞやのナントカダービーの某PVの件だとかあの某選手ドアップの某ポスターだとかで、オレは川崎フロントの営業/広報に大絶賛逆恨み中。
べつに相手は何も悪くありませんが、でも、
せめて今年一年間は、
「川崎のフロントなんて、だいっきらいだぁぁぁぁああああああ、こんちくしょおおお!!!!」
などと、一人、黒い感情をメラメラとさせてます。

しかし、これはそーゆー事とは関係なく。

先日、スポーツ仲裁裁判所(CAS)の裁定で潔白となった我那覇の、裁判費用支援のための募金活動が、明日のジェフx川崎戦にて行われるそうです。

我那覇の件は川崎の選手だからどうこうではなく、Jリーグ全体のドーピングへの取り組み姿勢だとかリーグ運営の姿勢だとか、筋道だとか。
結局はそういう問題なのであって、
そして今回、最後まで筋を通したのは、Jリーグではなく、我那覇。
なのに、その我那覇が多額の費用負担を強いられる事となってしまっています。

ここはぜひ我那覇を応援したいと、自分も思います。


・・試合は別だけどねっ!



===<ジェフ公式スーツ、またまた採寸>===
「ハワイ」(株式会社コニーシステム 社長ブログ)

選手が移動の際に着用する公式スーツを!
というネタですが、どうやら、6月にはいってもまだまだ採寸している模様です。
6月4日に、採寸のために姉崎を訪れたそうな。

かっこいいスーツをぜひぜひ!!!



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

JBAはちょこちょこ見てたんですけど、登録して頂いたんですね。ビックリ。でも嬉しいです。ありがとうございます。これからもブログ更新に励みまーす(^_^)
【2008/06/08 21:10】 URL | ぶらん #- [ 編集]


To:ぶらんさん
コメントありがとうございます!

あの後、しばらくスカパーのwebサポート相手にいろいろいじって、なんとかwowowの契約にこぎつけました!やはり新しくなったカードの番号を入力しないとダメだったみたいです。myスカパーだとか、仕様変更もそれなりに理由があるんでしょうけど・・いきなり変わっててびっくりしました(苦笑)
しかし!
これで今日からEUROが見れる!

※ぶらんさんのblogをJBA-千葉に登録させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/06/07 21:37】 URL | khou #- [ 編集]


こんにちは。

ワタシもスカパーでWOWOWの契約をしようとして、同じようなことになりました。
システム変更で、『マイスカパー』に再登録しないと入れないようになってました。
知らなかったので何度もエラーに(笑)
こういうのはメールでお知らせしてくれると有り難いですよねえ(^_^;)
【2008/06/07 19:14】 URL | ぶらん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/786-5b9181b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ロシア】についてブログや通販での検索結果から見ると…

ロシア をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/07 17:11】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。