Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

川崎に勝ぉぉお利!!!勝ってグループ一位突破!!
川崎は主力不在。こっちはベストメンバー。
あっちは二点差以上が必要、こっちは一点差負けまでならOK。

試合条件はジェフ有利。わかってる。
それでぎりぎりの3-2。
内容も今後を楽観視できるほどじゃない。
そんなのわかってる。

なんども川崎に流れを持って行かれた。
ジュニーニョにジェフ守備陣があしらわれた。
谷口の飛び出しや、我那覇や黒津に何度もゴールを脅かされ、点を奪われた。

だけど、勝ったのはジェフだ!
先制して、しかし追いつかれて、
勝ち越して、またも追いつかれた。
そこから勝ち越したんだ!

3-2。
Homeフクアリで勝ってナビ予選突破!

ミラー体制、4勝1分、…無敗!!!!!

勝ったぞ!!!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!

To:どもさん
いやもう、勝って決めた!ってのが嬉しいですよね。一点差負けでも・・とか思ってましたが、蓋を開けてみたら柏がキッチリ3-0だったので、一点差負けだったら予選敗退していたわけですし。引き分けだったら、「主力不在の川崎に・・云々」とスッキリしなかったわけで(苦笑)
何がどうあれ、「勝って予選突破を決めた!」というのは、チームのメンタル的にも大きいと思うのですよ!

To:JEFFANさん
読んでいただけてるとの事、ありがとうございます!
ジュニーニョの突破はすっげー怖かったです。一人二人とジェフDFが止めに行っても買わされてしまうし・・。しかし彼も孤立してしまっていつもほどの脅威にはならず。やはり中村憲剛の不在は致命的なほどに影響が大きかったなぁ・・って思います。
目指せJ1残留、目指せナビ優勝!(笑)


【2008/06/09 10:55】 URL | khou #- [ 編集]

勝ってナビスコ予選突破はうれしい
Hang Toughさんいつも読めせていただいています。今日は後半から2-2で終われば良いと思っていました。レイナウドがきめてくれて、とても嬉しい。ジュニーニョのようなタイプの突破を止めるのがリーグ戦の課題ですね。戸田がもっと守備にフィットしてくれればうれしい。今日のフロンターレは攻撃がベストメンバー(チョン・デセがいないけど)で、ボランチや守備がリザーブなので、たたきあいになりましたが、運よく勝てました。でんぐり返りいつ見ても気持ち良いですが、ヤザーの「俺たちジェフ」はすごかったですね。これからは、これを楽しみにジェフ戦見ます。リーグ戦の目標は、とりあえず残留ですが、ナビスコの目標は3回目の優勝ですね。
【2008/06/09 01:06】 URL | JEFFAN #- [ 編集]


よっしゃぁぁ

勝つってのがでかいですよね

嬉しいです

【2008/06/08 21:52】 URL | ども #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/788-6e8993bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


