Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




今週末、ジェフU-18は、東京Vユースと決戦!・・巻とか水野とか。
関東CY公式でもジェフ公式でも、先週末のジェフU-18試合の結果が更新されず。
しょうがないので、自分で各対戦相手のHPをまわって調べてみると・・。

【ジェフU-18x栃木SC】
「平成20年度 日本クラブユースサッカー選手権 関東大会2次リーグ」(栃木SC)
決して負けられない、それどころか大量得点が求められたこの試合は、9-1で、ジェフU-18の勝利!

【柏ユースx東京Vユース】
「第32回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 関東2次予選」(柏公式)
「日本クラブユースサッカー選手権関東大会試合結果(6/8)」(東京V公式)
ジェフU-18にとってライバル同士が直接対決となったこの試合。結果は、4-2で柏ユースの勝利!

これによって、2次予選リーグAグループの上位陣は、次のようになりました。
===
1位:ジェフU-18  (勝点10、得失点差+18)
2位:柏ユース   (勝点10、得失点差+16)
3位:東京Vユース (勝点9、得失点差+16)
===
いつの間にやらジェフU-18が得失点差で柏をかわして1位! ジャカジャン!

じゃあ、これによって最終節をどのように迎えるかと考えれば・・。
柏ユースの最終戦はフットワークと対戦。ジェフU-18も東京Vユースも、どちらも大量得点で勝っている相手だけに、柏ユースがきっちり勝つだろう、それも得失点差5点以上は稼ぐだろうと予想。
つまり勝点13、得失点差+21以上となる。

そしてジェフU-18と東京Vユースが、なんと最終節での直接対決。まさに決戦!
先のナビ予選といい、なんだか今年はこんな試合が多くね?とか思ってしまうけど。
でもでも!
今週末にジェフU-18は東京Vユースと戦うわけで。逃げも隠れもできなくて。
そしてこの試合で、Aグループの順位と全国CY選手権への道筋が大きく左右されるわけだ。

勝利・・勝点13で柏ユースと並び、おそらく得失点差で追い越されて2位?かな?
引分・・勝点に1を追加で11。東京Vユースも1追加で10。勝点によってグループ2位確定。
敗戦・・勝点10で変わらず、東京Vユースが勝点12。リーグ3位。

予選グループの順位に応じて、1位は1~4位決定戦。2位は5~8位決定戦へ、3位は9~12位決定戦に、それぞれ進む。最終順位1~9位が全国CY選手権に進むのだから、9~12位決定戦にまわってしまった場合は、このミニトーナメントで優勝する他はない。

今週末の東京Vユースは、だから、是が非でも、勝つ!か、引き分けを!
敵はもう、勝つしかないんだからがむしゃらに攻めあがってくるに違いない。
そこを耐えて、耐え忍んで、

沓掛、岡庭、高橋悠馬、高橋完治、金井、村上・・彼らが一撃でも敵のゴールを奪う事ができれば!
試合をぐっとこちらに持ってくることができるだろう。


今週末、6月15日。
場所はヴェルディグラウンド

11:00、キックオフ!



===<巻とか水野とか>===
「1トップあるぞ!巻、居残り練習」(スポニチ)
「玉田&巻2トップ!俊輔&大久保離脱で新布陣…14日タイ戦」(報知)
「巻&玉田、高さでタイ料理/W杯アジア予選 (1/3ページ)」(サンスポ)
「水野コンディション上昇、チャンス作る」(ニッカン)
「水野生き残りへ必死…北京五輪代表枠 (1/2ページ)」(サンスポ)

巻。
「オレは悪球打ちだから、難しいボールを頼む」(スポニチ)だなんて・・自分でそう思っていたのか!?
水野のキレイなクロスは、よく敵に弾かれていたけれど、なんだかこぼれ球に頭からつっこむだとか、上半身だけねじりながらヘディングだとか、そーゆー方がよく点を決めてるとは自分も見てて思っていたけど(笑)
あれだ。
巻を気遣って丁寧にクロスをあげるよりも、「ほらいけ!」ってなノリでシンプルに、とりあえず敵DFも跳ね返すのが難しいようなボールを送ったほうが、巻にはいいのかもしれない。
悪球打ちの巻。
点を決めたら、いっそ、フクアリのビジョンで「グワラゴワガキーン!!!」とか!?

でもって水野。
セルティックに移籍するも出番をつかめず。コンディションも試合勘も苦しんでいる模様。
がんばれ!




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/792-519a9452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サンスポ】についてブログや通販での検索結果から見ると…

サンスポ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/12 11:48】


