Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜キャンプ五日目!・・ジェフU-18は全国クラブユース出場を目指して挑む!
トルコ ハ スゴイデスネ
マルデ アレ デスネ
アケメネスチョウ ペルシャ ノ

アタナトイ!
不死隊!!!

突撃!突撃!一人が倒れても後続がさらに突撃!
突撃!援護!突撃!

いやはや・・。
延長後半14分にクロアチアに先制を許し、それでも。
それでも、攻撃!突撃!前進!吶喊!
GKのキックから、シュート、同点。
PKでの、鮮烈な勝利。

こんな展開。
もしオレが、ジェフの試合で、例えばナビスコ決勝なんかで見てしまったら、
間違いなく泣く。
泣くどころか、喉から血を吐くまで叫ぶだろう。
頭の血管、切れるまで絶叫するだろう。

すごい。


そんな劇的な展開じゃなくとも、ジェフの試合で忘れられない試合は幾つもありますが。
展開や思い入れだけじゃなく、やっぱりお膳立てというか舞台設定というのも大きくて。

いつかは。

いつかは、オレらも、ジェフを応援するために、ああいう大舞台に臨みたい。
挑みたい。

そんな事を、思うのです。


ジェフの岐阜キャンプは五日目を終了。
最終日として、FC岐阜のサブメンバーと練習試合が行われました。

「飛騨市古川キャンプ 5日目レポート(午前)」(ジェフ公式)
「飛騨市古川キャンプ 5日目レポート(午後)」(ジェフ公式)

ボスナーとレイナウドの2ショットがなんだか、なんつーか、笑える(笑)
まるであれじゃないか、高校の同級生のヤンチャコンビが夜景と愛車をバックに記念撮影!みたいな、そんな写真をつい連想してしまったぞ(笑)

楽山は富山のチューリップテレビの取材。
初めて知ったけど、チューリップテレビって凄い名前だな。岩手めんこいテレビも凄いと思っていたけど、チューリップってのも凄いな。
で、澤入コーチ/斎藤は東海テレビの取材。
斎藤は愛知出身というつながりで、澤入コーチの場合は名古屋つながりという事だろうか。
これらの放送がいつかってのも気になるぞ。


そして。
午後はFC岐阜との練習試合!相手はサブメンバー!
リーグ再開後の逆襲/反撃に勢いをつけるためにもここは快勝を!
なんて思っていたら、結果は、無失点の3-0!
地元の中日新聞でも記事アリ!
「FC岐阜2軍と対戦 飛騨合宿中のジェフ千葉」(中日新聞)

先の中京大学との練習試合同様、出場選手や交代などは公にされず、得点のみ公開。
新居が先制、苔口が追い討ち、そして青木がダメ押し!
なんか凄いよ。
FWが点を取ってるよ!

中京大学の試合とあわせると、キャンプ中、2試合合計7-0。
無失点!
得点は7点!青木孝太が3得点、苔口2得点、新居/フルゴビッチが1得点ずつ。
内容はわからないけど、かなり期待したくなるような“得点内容”じゃないか!?

無失点というのが、まず嬉しい。
立石なのか岡本なのか、中牧にもチャンスはあったのだろうか。DFラインはスタメン組以外に松本や市原の期待若手組もチャンスはあったのか。中盤はどんな構成?フルゴビッチはミラー体制下で活躍できるのか、工藤や下村はどうか。やっぱり斎藤はDMFなのか。期待株の馬場や米倉や益山は?
それらを踏まえて、さらにFWの得点が多いというのも、これまた、うん。
期待したくなる。
特に青木/苔口の二人は公式戦でなかなか結果が出ていないけれども、この二試合で活躍。
後半戦には彼らの活躍が見られるか!?

フルで練習する一日は昨日が最後であり、今日は午前練習のみで午後は移動。
この後は、来週末のリーグ再開、FC東京戦に向けて集中していく事となる。
「2008年06月:トップ・サテライトスケジュール」(ジェフ公式)


さあ、リーグ再開が近づいてきた。
残留か、降格か。
逆襲か、壊滅か。

がんばれ!!!



===<ジェフの試合、諸々>===
「ジェフリザーブズ」(ジェフ公式)
「ジェフレディース」(ジェフ公式)
「ジェフU-18&U-15」(ジェフ公式)

週末のジェフファミリー。
リザはFC琉球とAwayで対戦。
JFL降格がどんどん近づいているだけに、なんとしてでも勝利が欲しい。是が非でも勝ちたい。
JFL残留を賭けた直接対決とも言えるだけに、ここは勝利を!
トップ参戦組も、リザネイティブ組も、
お願い!
どっちもがんばれ!

レディースはお休み。
チームが奇数のリーグ故、どうしても一節に一つはお休みのチームが出てくる。
今週末はジェフレディースがお休みの番。
今週休んで、きっちり練習して。
そして、来週の大原学園との直接対決に挑め!


そして!
そして、全国クラブユース出場に向けて挑むジェフU-18。
先週の東京Vユース戦で逆転負けをくらい、Aグループで3位となってしまって9位決定トーナメントに回る事になってしまった。この9位決定トーナメントも厳しい戦いとなる。
敵は湘南ユース/FCトリプレッタ/横浜FCユース。
まずは湘南ユースと戦い、これに勝てば、FCトリプレッタx横浜FCの勝者と対戦。
二試合共に勝たない限り、ジェフU-18の全国クラブユース出場は無い。
・・つまり、後は無い。
がんばれ!
なんとしてでも、二連勝で、全国クラブユース出場をつかめ!

みんながんばれ!



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/802-5746853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。