Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

「今こそ!WIN BY ALL!キャンペーン」・・久々の更新
リーグ戦。
残る試合は、11試合。
全34節中、およそ3分の1。

ジェフは、J1残留をその3分の1で達成しなければいけないワケで。

「今こそ!WIN BY ALL!キャンペーン 第一弾」(ジェフ公式)

そのために、ジェフのフロントがサポーターと共にフクアリを盛り上げようと、
少しでも選手達の背中を後押ししようと、
【WIN BY ALL】の言葉の元に、キャンペーンを開始。


このキャンペーンが少しでも選手達の力になれれば。



※こういう事って、昔のジェフだったら絶対やらなかっただろうな。
※その変化はとても嬉しい、感涙モノ。
※社長が変われば、こうまで変わるもんなんだろうか・・。






ところで。
ここ最近、ずーーーーーーっと、更新が滞ってました。
ゴメンナサイ。

いえ、仕事が忙しいとか、ただただ忙しいとか、その他の理由はなくて単に忙しかっただとか、
それだけです。
6月以降、業務が変わったのですが、その影響で、
文章を書く精神的な余裕だとか、ジェフ情報を集めて整理する時間的な余裕だとか、
そのヘンが、まるっきり吹っ飛んでしまったワケで・・。
いやはや、個人的な都合でしかなくて、ただの言い訳であって・・。
ゴメンナサイ。

今でも忙しさはまるっきり変わってないのですが、
少しずつでも更新を戻します。


がんばろう、うん。



(あまりにも更新を休んでてしまってたので、)
(自分が、どんな文章でどんなキャラで書いてたのか、そのヘンも忘れてしまっていたり・・)
(ウチの相方が、その会社の同僚のJサポ4人(全員女性、全部別々のクラブサポ)と飲んだのですが、)
(他サポの人もこのblogの事を知っていてくれていたらしく・・更新が滞っていたのも知っていたらしく・・)
(なんだか申し訳なくなってしまいました・・)


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:なのはなさん
「お気に入りフィード」に入れていただきながら更新滞って申し訳ございません。
ちょっと、こう、さすがに仕事に追いかけられまくっておりまして・・。
寝ている時の歯軋りも復活してしまいました・・アハハー。
このblog中の自分のキャラは、今、過去エントリー読み返して思い出し中です(笑)
別に自分に嘘をついてblogを書いていたわけでは全然ないのですが、でも、自分の中のどういうトコロを文章にしていたかっていうのはあるわけで。
そこをまずは取り戻さないと・・と(笑)
(相方には、あまりにも優等生っぽく書いてるといわれてしまいます・・苦笑)

なのはなさんの旦那さんが「勝った事がないからイヤだ」とおっしゃるならば、いろいろとがんばって他の要素込みで誘うのが吉じゃないでしょうか!?
オレの場合は、横浜FM戦なら【中華街】とか、甲府戦なら【ドライブ&山梨観光】だとか、そういう付加価値(笑)で、相方を誘ってます(笑)

ぜひぜひ旦那さんもジェフ好きに洗脳を!!!(笑)



To:マルヤマさん
毎朝に更新するのを日課にしてたんですが、仕事が忙しくなってしまったせいで、正直、更新に時間を割り当てられてませんでした・・。

自分としては【義務】にしてしまった方が、更新が楽なので・・(笑)・・がんばって更新を再開します。

うん、そのつもり。
ええ、がんばるつもりですとも(笑)

【2008/09/13 11:42】 URL | khou #- [ 編集]


毎朝出社してから拝見するのが日課だったんで、心配しておりました。
更新が義務なってしまうとつらいんで、ほどほどの更新からお願いしますw
【2008/09/12 23:28】 URL | マルヤマ #xKPZb4OE [ 編集]


御多忙だったのですね。
≪お気に入りの中のフィード≫に入れて、更新をお待ちしていたのですが、時間が経ち過ぎて、、、。
でも、お元気で何よりでした。
ユーモアに溢れ、読み手を楽しくさせて下さっていましたが、ご自分のキャラを思い出して下さったでしょうか?
私は、JEFの一人サポーター(そんなの無い?)をしています。
偶に夫にも応援して貰おうと、二人でも行きますが、「勝った事がないから嫌だ」と断られたりもします。
楽しみにさせて頂いていますので、ほんのちょっとでも良いですから更新して下さい。
【2008/09/12 20:19】 URL | なのはな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/813-fab7ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


