Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は東京V戦!勝たなきゃいけない!・・オシムが日本ユースの監督に!?
更新再開!
と、意気込んでいるオレですが、何をしなきゃいけないって、いやもう・・、
まずは自分のblogの読み返しから始めてます・・アハハ。

だって!
オレがどんな口調/キャラでこのblogを書いていたのか、すっかり忘却の彼方、事象の地平面・・シュヴァルツシルト面を超え、ロシュの限界を超えていたんですもん!

昨日、久々にblogを書いてみたのはいいけれど、
「あれー、オレ、blogでこんな口調だったっけ?」などと、首をかしげてしまったわけですよ。

はて。
はてー。
世界の果てー。

・・野田秀樹の「半神」は名作だよね!「野獣降臨」も「贋作・桜の森の満開の下」も「ゼンダ城」も大好きさ!
DVDだって、BOXで持ってるさ!
(つか、このDVD-BOX。オレは普通に買ったけど、今じゃプレミアが付いちゃってるのね・・)

なので、今、自分のblogを読み返して口調とか文体とか、記憶を呼び覚ましている・・という次第。
一番最初のblog書き初めと比べても、途中からなんだか雰囲気変わってるしなー、とかとかね。


という事で。
更新が完全に復帰するには時間がかかりそうですが、がんばります。


===<日曜日は東京V戦!深井がジェフデビュー!?>===
「東京ヴェルディ戦 直前情報」(ジェフ公式)
「2008 J1 第24節 千葉 vs 東京V」(J's GOAL)
「千葉 vs. 東京V 見どころ」(Yahoo!スポーツ)

決して負けちゃいけない東京V戦。
前回の味スタでの試合は、こう、悔しいとも言えない、情けないとしか言えない試合だったけど。
今度はもう、
今度こそは、
負けちゃいけない。
引き分けでもない。
勝たなきゃいけない。

J1残留のために。
勝たなきゃいけない。

この中断期間中に、ジェフがどのように、どれだけのものを積み上げられてきたか。
今、出来ることの全てを賭けて、
がんばれ!!!


そしてこの試合、ジェフは深井が先発起用される雰囲気が濃厚。
「駒大時代」(深井公式blog)
「巻と深~井関係…千葉」(報知)

敵は大黒に廣山の先発もありえるそうな。
「大黒14日先発へ…東京V」(報知)
「広山先発も…“古巣”千葉と初の対戦へ」(スポニチ)

がんばれ。
なんとしてでも、勝点3を奪い取れ!!!



===<オシム、日本のユース監督に意欲!?>===
「オシム氏ユース日本代表監督就任に意欲」(ニッカン)

なんて・・なんて、こう、あのその、いやその、
こう、
ハラホロヒレハレ・・

実現したら、ほんとに医者や体調面とかが万全だという条件付の上でコレが現実のものになったら、
オレは、
日本のサッカーに、もう一度、

無邪気に、夢を見たい。


あと、テレビにも出演するそうで、体調の回復は進んでいるようです。
「オシム氏、スカパー特番に!倒れて以来初」(サンスポ)
「オシム前監督、久々のテレビ出演」(サンスポ)

無理をしないでください・・。

(オレの実家は青森ですが、青森は脳卒中がやたらと多く、実際、自分の親族にもおり、身近な死因なのです)
(なので、とてもとても気になってしまう・・)
(尚、青森では脳卒中/脳溢血の事を、「あたり」「あだり」と言います)
(用例:「ああ、いぎなし倒れでイビキばかいだら、あだったんだすけ救急車呼べ」)



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/815-3d76c6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。