Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




今日は東京V戦!味スタの屈辱を雪げ!・・リザとレディースもそれぞれの試合!
正念場という表現はとっくにすぎて、いっそ鉄火場じゃないのか?なんて感じのする残る11試合。
勝つか負けるか、生き残るのかそれとも降格するのか。
丁半どっちだ!?
さぁ、張った張った!!

先の東京V戦は0-3。
何一つ言い訳のできない敗戦。
煮凝りのように密度をもった熱帯夜、あえぐように動きの鈍いジェフの選手達は、東京Vの攻撃にあっけなくゴールを奪われ・・それも同じような失点を繰り返し・・大事な試合を落としてしまった。
味スタはどーにもこーにもいい思い出がない。

だから。
その悔しさはHomeフクアリで雪ぐしかない。


「【J1:第24節 千葉 vs 東京V】プレビュー:『絶対に勝たなければならない』千葉。積極果敢な攻撃で東京Vのしぶとい守備を崩し、勝点3の獲得を目指す。」(J's GOAL)
「明日!」(早川公式)
「誕生日!」(深井公式)

がんばれと言うしかなく、
がんばれと願うしかない。

サポの声や拍手や、フクアリの雰囲気が、一歩でも選手の足を動かしてくれれば、それに越したことはない。


今日の試合は勝つしかない。
勝って、残留に向けて、少しでも這い上がれ。

がんばれ!

※対する東京Vは、大黒がやたらと乗り気っぽい。
「東京V・大黒“御前弾”だ…14日・千葉戦」(報知)



===<リザは天皇杯 アルテ高崎戦、レディースはAS狭山戦!>===
「第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会」(天皇杯公式)
「天皇杯 トーナメント表」(天皇杯公式)
アルテ高崎公式
ジェフレディース公式
なでしこ公式

今日はトップの東京V戦の他にも二試合が予定されています。
リザはJFLをひとまずお休みして天皇杯・・アルテ高崎戦!
JFLの15位x17位の対戦となります。
これに勝てば天皇杯二回戦に勝ち上がり、(青森山田x日立栃木ウーヴァスポーツクラブ)の勝者と対戦。その先まで勝ち上がってしまえば、山形や川崎との対戦が待っているわけで・・。

なんとかがんばって、リザx山形とか見たいなぁ・・。
堀川や蓮沼や鳥養や、それに乾や奥山や山中が、どれだけJ2相手にガチで戦えるのか。
すっごく見てみたいじゃないか!

自分たちのトップ昇格、ステップアップのためにも勝ち抜け!


そしてL1昇格を目指してラストスパートのジェフレディース。
こちらはリーグ4位のAS狭山と対戦です。
ここからは今日のAS狭山戦(4位)に続いて、2位のFC高槻戦、3位の福岡アンクラス戦、5位の大原学園戦と、リーグ上位陣との直接対決ばかりが続くわけで。
自動昇格を決めるためには一つたりとも負けられない。

そのしょっぱなのAS狭山戦。
こことその次のFC高槻戦に勝てば、L2優勝が決まるんだから!

※ジェフレディースがAS狭山とFC高槻に連勝すれば勝点40。
※その二節分、2位のFC高槻が福岡に勝ち、ジェフに負ければ勝点30。
※よって勝点差、10点になります。
※その時点で残る試合数は3試合であり、ジェフが勝点ゼロでFC高槻が全勝しても、40と39。
※ジェフレディースの優勝!なわけで!!!
※・・計算、間違ってないよね・・?




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:管理人のみコメントさん
すみません、すみません、仕事の忙しさにかまけて更新ができてませんでした。
無理に書いても書き殴っちゃう感じになるし、それにしばらくスポーツ関連ニュースもまともに追いかける時間も無かったのです。

って、今でもあまり忙しさは変わってないんですが(苦笑)

がんばって更新します♪
【2008/09/15 09:15】 URL | khou #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 20:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/816-fd2f607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


