Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

新体制とスケジュール・・それとサポフェス!
先週はいろいろありました!
自分は新年の付き合いで会食やら飲みやらで久しぶりの更新です。
(ニュースはいっぱいあったのにね)


===<新ユニフォーム>===
新しいユニフォームですが、個人的には・・去年の方が好みかも。でも実際に選手達が着て、それでピッチで走らないことにはあまり良し悪しがわかんないんだよね。ほんとのところは。
鳥栖や札幌はかっこよくなったと思うけど、まぁ・・・とあるチームの新ユニフォームにはびっくりしました。とりあえずそういう感じじゃないだけ、まぁ、いいかな、と(笑)


===<新背番号>===
水野が「8」!水本が「4」!さらにさらに、要田が「11」!
巻が「9」かなぁ・・とか思ってましたが、現状、「9」は欠番に。ってことは、林の移籍、やっぱりすっごく急な話だったんだろうね。
水野&水本の一桁背番号というのは、成長してる実力もそうだしチームの期待もあるだろうし、それに「売り出したい」気持ちもあるかと。その一方で、工藤(#20)や山岸(#16)、結城(#24)は、ちょっとは複雑な気持ちなのかもしれません。ジェフってあまり背番号がそのまま選手の序列を意味するわけじゃないけれど、とはいえ、・・・ねぇ。。
一方で要田の「11」というのは、まったくもって予想外!だけどがんばってほしい!・・そう思わせるキャラなので、ぜひ背番号に負けないだけの活躍をみせてほしいものです。

ニュースによれば、・・・千葉の選手、16人に他チームからのオファーがあったとか(スポーツ新聞のwebで見かけたのに、今、ソース見つけられなかった。。。)
移籍した林/瀬戸/芳賀、ニュースのあった林。それに加えてオファーって・・スターティングメンバー+ベンチ、ほぼ全員じゃないかっ!・・ほとんど残留してくれて良かったぁ・・・。


===<スケジュール>===
2006シーズンのスケジュールが発表!
行って見たかったなー・・というAwayが結構厳しそう。例えば、4月29日の大分戦(GW初日!)、7月26日京都戦(平日)など。かわりに11月26日甲府戦とかなら行けるかな・・。


===<サポフェス>===
そして昨日はサポフェス。自分は行けなかったのですが、行った方々のレポがblogにいっぱいUPされてます。見に行くのも楽しそうですが、あとからこうやってblogを読むのも楽しかったりします(実際に見に行くと、結構、見れるものって限られるしね)

噂の肩車シュートは、中牧&中島らしく。水野はサインしていた時だけでなく、最後の挨拶まで犬耳。女性ファン相手の試合で、巻の大人気ない独走ドリブル&シュート。ハースはやりたい放題、はしゃぎまくり。結城の「フォーッ」。阿部のお子様っぷり(笑)。さらにはスーパー通訳間瀬さんの、側転からのバク宙!・・などなど。
・・そのサポフェスが終わったあと、すぐに選手達は練習だったとか・・・(ニッカン)。
がんばれっ。



さてさて。
これからすぐにトルコキャンプ、そして3月5日、開幕戦は、Away大宮戦。レフティゴレンジャーをはじめ、新人も元気そうだし(ニッカン)、神社で必勝祈願も無事にすんだし(スポニチ)、それにシーズンチケットも例年より売れてるそう(アサヒ)。
悲願のリーグ優勝、手が届くかなぁ・・。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/82-0c517545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


