Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフが、オーウェン!だけじゃなくて、デコ!やユングベリ!にもオファーしてただって!?
いや、昨日の名古屋戦に頭の中はオオハシャギなのだけど、
でも更新する時間が無くて!
なので別ネタ。
朝イチで買ったサッカーマガジンに載っていたネタ。

「2008 10月7日 No.1208 どうなる!?2008 J1全クラブ大改造プラン」(サッカーマガジン)

今日発売のサッカーマガジンで、特集記事としてJ1クラブの現状分析や補強ポイントなどが特集されている。そこにはもちろんジェフのページもあるんだけれど。


曰く。


「オーウェンと同時期に、デコやユングベリの獲得にも乗り出していた」
だそうなっっっ!!!


おもわず、ポカーンと、口あんぐりですよ。
デコですよ、デコっ!
それにユングベリっ!
さらにオーウェンっ!

・・獲れるワケねーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と思いつつ、
いやいや待て待て、声はかけなきゃ始まらない、試してみないと事は起こらない。
うん、言うだけ言ってみるのはいいもんだ。
デコだってユングベリだって、5年後10年後なら来てくれるかもしれないしな!
(いやその時に来られても遅いけれどさ)

その記事の文末には「~壮大な計画もある」とかなんと書かれちゃってるし。


今期、なんとしてで残留してその「壮大な計画」を見たいじゃないか。
ジェフのユニを着るトッププレイヤーを見たいじゃないかっ!!!




おまけ:
その特集記事、ジェフページの上段には現状について書かれた文があるんだけれど。
それによれば、ミラーはまず軸になるFWの獲得を第一にリクエストしたらしい。
確かにオーウェンと同時期に噂があがっていたのは、李東国だったり朴主永だったり大黒だったりとFWばかり。
しかし彼ら噂のあがったFWの誰を獲得したわけでもなく、実際に獲得したのはミシェウであって。
それは、ミラーが怪我から復調した巻をみて、FWではなくMFをこそ補強すべきだと判断したのだそうな。

その巻が、今、ジェフの最前線で得点を重ね、チームを引っ張っている。
獲得したミシェウは鹿島戦といい名古屋戦といい、ジェフの中盤で輝きを見せている。

ミラーの判断と、彼らの頑張りが、ジェフを残留させると信じたい!



※名古屋戦のメディア情報や諸々は、追いかけで更新します。
※い、忙しくて・・。



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/829-c4256fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。