Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




変則日程故の三試合
今日、J1は三試合が開催予定。
ACLによる変則日程ゆえの三試合なんだけど・・それは、今のジェフにとって気になるカードだったりもする。

予定されている三試合のカードは、こんな感じ。

鹿島x大宮
浦和x京都
G大阪x柏


でもって、今の順位はこんな感じ。


09:京都(35)
10:新潟(35)
11:横浜FM(34)
12:神戸(34)
13:柏(33)
14:大宮(32)
15:東京V(31)
16:ジェフ(30)
17:磐田(29)
18:札幌(17)


そ、そりゃあさぁ、ねぇ、あなた。
ちょいと。
京都に柏に大宮の勝敗は、どうやったって気になってしまうじゃぁありませんか。
もちろんジェフを応援するオレとしては、今日の試合結果は・・ゴニョゴニョ・・と希望はあるけれども、それはもう願っても想像しても致し方の無いこと。
だけど。
どーしても気になっちゃうのよーーーーーーーーっ!

特に気になるカードは言わずもがな。
浦和x京都戦。
だって、ジェフの次の試合は浦和戦。ジェフは先の京都戦から一週間の準備期間があるのに対し、浦和はACLとの日程のやりくりで連戦を強いられてしまい、中三日でのジェフ戦となる。

浦和の主力たる闘莉王も、膝の具合にかなり悩まされている。


「さすがの闘莉王も弱音…京都戦欠場も」(スポニチ)
「闘莉王1日出場は微妙…浦和」(報知)
「浦和・闘莉王、右足負傷で欠場濃厚 」(サンスポ)

闘莉王をどのように起用するのか。
彼に限らず、他の選手も浦和はかなり固定されたメンバーで戦い続けている。
ACLにリーグ戦。
その疲労がどれだけ蓄積され、どれだけ選手が磨り減っているのか。

そしてそれらは、今日の京都戦をふまえ、週末のジェフ戦にどのように影響するのか。


さあ、どうなるっ!?




おまけ:
今日のエルゴラに書いてあったけど。
下村。
自転車で帰る益山を車で追いかけるんじゃなぁぁぁぁああっぁい!
それってイジメ?ねぇ、イジメっ!?(笑)
イジメ カコワルイ!

イジメなはずはもちろんないけどさ。
エルゴラには髪を切った下村の写真も載っており。
・・なんにせよ、キャプテンの心が明るくなったようで、それは何よりだ・・。





テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/836-13b53c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


