Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




今日は浦和戦・・あの辱を雪げ!
昨日のJリーグは引き分けか大量得点という試合展開ばかり。
川崎x大分の3-0や、大宮x柏の0-4、神戸x京都の4-1なんかを見ては、「しめしめ、川崎も柏も神戸も、もう試合が残ってないぞ」などと思ってしまいます。
だけど、FC東京x清水の1-5を見ちゃうと「清水とはまだ試合が残ってるんだよなぁ・・」とビクビク。
一喜一憂してしまいます。

だけど、いくら一喜一憂したところで、自分達のクラブが勝ち点を積み重ねないことには意味がない。
サッカーの場合、いくらライバルが負けたところで、彼らの勝ち点が減るわけじゃない。
負けたからといって「後退」するわけじゃなく、そこに「停滞」するだけの話。
いくらライバルが負けてそこに留まっていようとも、ジェフが負けてしまえば差は縮まらない。
追いつくことも、ましてや追い越すことはできない。

だから、ジェフは、
残留のために、勝ち続けるしかない。

今日の試合は、浦和戦。
思い出したくはないが、忘れられるはずもない。
Away浦和戦でジェフは0-3(闘莉王、相馬、エジミウソン)と大敗。
内容は、惨敗。

その試合をもって、ジェフはクゼ監督を解任。
新しくミラー監督を招聘し、そしてチームは徐々に立ち上がってきた。
ピッチの上で、敵にやっつけられて焦燥と屈辱と怒りと悔しさにうつむいていた選手達も、
顔をあげて胸をはれるようになってきた。

だから。
だから、だ。

今日の浦和戦は、勝ちたい。
勝って、あの辱を雪がなきゃいけない。

雪辱を果たせ!


「浦和エジミウソン5年連続2ケタ得点狙う」(ニッカン)
「闘莉王 右ひざに爆弾、途中出場が濃厚」(スポニチ)
「闘莉王「先発は無理」次戦も2段構え構想」(スポニチ)
「エジミウソン 3戦連発で“エメ超え”だ」(スポニチ)
「闘莉王「先発はまだ無理」5日・千葉戦欠場へ」(報知)
「また先発外れ?浦和・闘莉王、弱音連発 」(サンスポ)
「【J1:第28節 千葉 vs 浦和】プレビュー:4連勝の勢いに乗って浦和を迎え撃つ千葉。選手個々の能力が高い浦和に一対一の局面で負けない強さが必要。」(J's GOAL)
「[ 10/5(日) J1リーグ戦:第28節 千葉 vs 浦和 プレビュー ] 千葉の勢いか、浦和の底力か。今季の命運を占う重要な一戦」(J公式)
「千葉 vs. 浦和 見どころ」(Yahoo!)



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/838-fc17b313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


