Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けられない新潟戦に向けて、「今こそ!WIN BY ALL!」第4弾!
忙しい上にリーグも小休止となれば、どうしてもニュースが減ってしまいます。
なので更新も飛び石になってしまい・・あぁいけないっ、こんなんじゃまた更新できなくなっちまう(笑)
こーゆーのは習慣にして無理矢理にでも毎日更新する方が楽なんだ、仕事だってそうなんだ、毎朝乗るから、慣れてしまって、あの満員電車だって平気なんだ、そーゆーものなんだ!

ところで昨日、代表戦があったようです。
会社で仕事しながらちょこちょこと見てました。
結果は1-1。
引き分けをうけて、一部報道では解任ウンヌンという言葉まで出てきています。
「誤算ドロー…岡田監督、次戦負けたら解任も」(スポニチ)
「岡田監督、次のカタール戦負けたら辞任…W杯最終予選」(報知)

代表に関しては、
「日本のサッカービジネスの構造上、ワールドカップには出場してほしいなぁ」とか、
「選手にとっちゃクラブとはまた次元の違う晴れ舞台なんだから、報われて欲しいなぁ」とか、
「これから大事な新潟戦/大宮戦があるのだから、巻が怪我しなくて良かったね」とか、
そういう感想ばかりなので、直接の勝敗や内容に関して感想はないけれど、

・・次はちゃんと、協会が自分達の力で監督を探してきておくれ(笑)
決して、シャムスカとかストイコビッチだとか、オリヴェイラだとか、ミラーだとか、
絶対にJリーグの監督に手を出すんじゃないぞ?(笑)


で、ジェフは、残留に向けていよいよそれこそ正念場、新潟戦/大宮戦がやってきます。
この二つに勝てば残留がぐぐっと現実味を帯びてくる。
負けると一気に自動降格圏にマッ逆様の急降下。
実際、ジェフが新潟に負けて、他のクラブの勝敗によっては・・いきなり17位にもなりえるわけで。

五連勝に浮かれられる状況じゃない。
浦和に勝ったー♪と、そこで物語は終わらない。

決して残留が決まったわけじゃなく、
五連勝して、ようやく、残留争いに名乗りをあげることができるようになったに過ぎない。

だからどうしても、新潟戦と大宮戦は勝たなきゃいけない。


そのタイミングで、ジェフのフロントが・・キャンペーン第4弾!!!

「今こそ!WIN BY ALL!キャンペーン 第4弾」(ジェフ公式)

得点時から試合開始前に変わった「アッコちゃん」、選手もあの応援に気持ちを昂ぶらせているようで、その「アッコちゃん」をさらにもりあげようとミニバナーフラッグを配布!
さらに、選手がロッカールームからピッチへと歩く通路の壁に、サポの応援署名が書かれたフラッグが掲出されており、その署名応募ももっかいやるようで!


なんだか、今のジェフは、
フロントも真剣に戦ってくれているようで、嬉しいぞ!
ちょっと前に比べたら涙が出てくるさっ!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/846-b3fb2415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。