Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

悔しくも引き分けっ!!!
新潟に勝てず、引き分け。
ジェフの惜しいチャンスもあったけど、負けてもおかしくない試合だった。
新潟に何度もカウンターやセットプレイを喰らいながら、岡本のスーパーセーブや池田のシュートブロックで凌ぎきる。
守備陣は必死に敵の攻撃を体を張って食い止めていた。

問題は攻め手を封じられた攻撃陣か。

ジェフの残留の為には…まだまだ、あと二つは勝たなきゃならない。
次の大宮戦はどうやっても負けられない試合になった。

今日の引き分けで積み重ねた勝ち点1。
それが残留に向けて大きな1点になる事を願う。

WIN BY ALL。
何としてでも残留を!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:tttさん
コメントありがとうございます!

確かにスタジアム全体の雰囲気も、あの五連勝中(自分がスタジアムに行けたのは東京V戦/浦和戦でしたが)に比べ、どこか違ってはいました。声や拍手の音の集まり方とか・・。
その空気のせいで引き分けた・・というのは言い過ぎかもしれませんが、でも確かに自分の周りを見ても、浦和戦とは顔つきも違っていたのは確かだと思います。

ジェフはまだまだすぐにでも自動降格圏に転がり落ちる位置にいるのだから、
なんとしてでも、もう一度集中して、次節に臨まなきゃ!

【2008/10/19 20:06】 URL | khou #- [ 編集]


選手は必死だった。監督も必死だった。
今日、一番緩んでいたのは、サポーターだったように感じた。

まだ残留が決まった訳ではない。
サポももう一回気を引き締めなおした方がいいと思う。

【2008/10/18 20:43】 URL | ttt #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/849-bc66a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


