Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オシム来日、フクアリに来てくれるか・・フクアリ横で火災!あのJFEの廃工場がっ!
いろいろと去就が報道されているオシムですが、本人の望むとおり、でもってかつ体調ケアが万全であって、その上で、収まるべきところに収まってくれればとは思います。
自分としてはぜひもう一度ジェフの監督に!とかJの監督に!とかは、もう思えません。
やっぱりああいう病気を一度やってしまうと・・再発も後遺症もそのほか様々な影響も怖い。
かといって本人に強い現場復帰願望がもしあるのであれば、それはそうある方が本人も納得できるでしょう。

そんな感じで、自分が思っていたよりも、落ち着いてオシム情報を見ているのですが
やっぱり、今のジェフは今のジェフで、今はオシムじゃなくミラーが監督であるって事も大きいなと。
何よりもまずはジェフ自身が残留争いを生き残らなきゃならないし。

もちろん気になるのも確かです。
そしてジェフが大好きな自分としては、多分、いつまでたっても、オシムはもう【オシム】であって。
だから気になるのは当然で、それは、やはり選手もそうなのかな・・と

「坂本が「オシムさん見に来て」…千葉」(報知)

開幕前にシーズンチケットをオシムにプレゼントしたジェフ。しかし実際には、ここしばらくオシムがヨーロッパにいたこともあって、今年の3月30日Away川崎戦を観戦したのみ。
それってフクアリじゃなくて等々力での試合であり、しかも0-2で負けた試合じゃないかーっ(苦笑)

前よりずっと黄色くなったフクアリを見て欲しいな・・って思います。
できる事ならば残り少ないHome戦に来てほしい。
ぜひ!


・・問題は、そのフクアリにご招待!?の11月23日は、
フクアリの杮落としで引き分けとされ、
オシム最後の指揮となったAwayの試合でも引き分けとされ、
去年はリーグ戦で2敗(HomeAway)し、
でもって今年前半のAway戦でも破れてしまい、
なんだか最近、すっかり苦々しい相手である【横浜FM戦】だという事だ。

もし、もし万が一でもフクアリに観戦に来てくれるならば、やっぱり勝ちたいっ!
いやそうじゃなくても、残留争いのためにも勝ちたいっ!



===<フクアリ横の、あの工場が・・!!!>===
「千葉のJFE工場で火災、解体作業中のコンベヤー焼く」(読売)
「千葉市の製鉄所で火災」(朝日)
「火災:撤去作業中のコンベヤー焼く…千葉のJFE工場」(毎日)
「JFEスチールの工場解体現場で火災」(TBS)
「JFEスチール旧工場から出火」(産経)
「JFEスチール旧工場から出火 写真1」(産経)
「JFEスチール旧工場から出火 写真2」(産経)

・・フクアリの!
西隣の工場で火災!!!
真新しいスタジアムと、寂れて朽ちていく廃工場。
そのコントラストが個人的に大好きだったんだがっ!!!

怪我人が出なかったことは何より。
そして、フクアリや関連施設に延焼しなかったことも、何より。



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!

To:なのはなさん
自分も親戚筋に同じく脳梗塞を患った人がいるので、この病気は他人事じゃなく・・。
今回は幸いにも日常生活に復帰できますが、一歩間違うとすぐに取り返しのつかない事になってしまうわけで。なんとしても、オシムには体の無事を第一にして選択してほしいものです。
・・それにしても、横浜FMには苦戦の印象しかないので、なんとかここで一つ勝ちたいものですよね(笑)

To:mattiさん
自分はシーチケ組なのでHome戦のチケットの心配はありません!だけど、ウチの奥さんの分のシーチケも、オレの自腹で払ってます(笑)
横浜FMには、ほんっと、フクアリの杮落とし以降、苦渋を飲まされっぱなし。お互いに勝ち点が近いこのタイミングで、Homeで勝てれば随分と残留に近づけるので、なんとかなんとか、勝ってほしいものです。

To:kohjiさん
オシムさんの性格ならば、ジェフを忘れちゃう事はないだろうなって思ってます。どれだけ距離が遠くなろうと、縁が離れようと、同じ時間を過ごしたことは、しっかり大事にしてくれるだろうって。
それだけの恩人に、報いるのが、ジェフというクラブや選手や、オレらサポの、恩返しかな・・って、思ってます。

To:通り雨さん
おおお!火事の後に、行かれたんですね!
フクアリが無事との事、安心しました。情報ありがとうございます!
・・個人的には、あの工場も大好きなのです(廃墟好き)。なので「あの工場が!フクアリが!」と二重三重に、自分にとって大きなニュースだったのですよー。

To:サトシさん、はなさん
今後ともよろしくお願いいたします。


【2008/10/25 11:46】 URL | khou #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます!
【2008/10/23 20:35】 URL | はな #- [ 編集]

火事のこと
JFEの火事、今朝見に行ってきました。
フクアリから見て建物の裏側(西側)の延焼だったこともあり、
行列する広場などには燃えかすもなく、
フクアリへの被害は皆無のようでした。ご安心くださいませ。
【2008/10/22 22:02】 URL | 通り雨 #HdaM5mfA [ 編集]


オシムさんがゼニトの話をしたとき、ジェフのこと気に掛けてくれているのかな?と思ったんですよね。だってレモンの色って黄色でしょ。ともあれ、オシムさんに「暑い日のレモンのようだ」と褒められるような試合を、ぜひともジェフにプレイしてもらいたいものです。
【2008/10/22 20:51】 URL | kohji #- [ 編集]


また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/22 20:47】 URL | サトシ #- [ 編集]


私も先に書かれた
なのはなさんと同様です。義母の介護をしてましたのでね。現場復帰の話がでてるけど、とにかくオシム監督にはお元気でいていただきたいのです。むりして欲しくないです。
またマリノス戦は勝利をみたいです。昨年も今年のアウェイもまけたので、くやしいし。
今日ぴあで、券を購入してきましたが、指定席はアウェイ側しか残ってませんでした。(アウェイ寄り)家が遠いので、自由席で入場待ちはきつい。しぶしぶアウェイ寄りを購入。凄い売れ行きだわ~とにかく最終節まで応援がんばるのみです。(FC東京戦も売れ行き凄い!)
【2008/10/22 17:26】 URL | matti #E5MZrhSk [ 編集]


また、コメントまでお邪魔してしまいました。
オシムさんに関しては、私も全く同じ気持ちです。
母が、同じ病気でした。
ですから、この病気の怖さを知っています。
現場復帰が、健康面で“良”と出るとは思えません。

マリノス戦は、是非勝って欲しいですね。
フクアリで、負けた試合しか見ていません。
その試合で中澤選手の凄さを認識しましたが、直後に日本代表に復帰した事が印象的です。
【2008/10/22 10:09】 URL | なのはな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/854-b2c1faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマル オシム

オシム来日、フクアリに来てくれるか・・フクアリ横で火災!あのJFEの ...いろいろと去就が報道されているオシムですが、本人の望むとおり、で... 旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開【2008/10/22 10:18】


