Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ!大宮戦! 生き残るのは俺たちだ。
リーグ戦の前半が終わった第17節。
ジェフは最下位で、勝ち点は10しかなかった。
上には札幌がいて、横浜FMがいて、清水がいて大宮がいた。
2勝4分11敗だった。

そして第18節からリーグ後半戦がはじまった。
7勝3分2敗、勝ち点24を積み上げ、ジェフはなんとか15位まで這い上がってきた。
破竹の五連勝、残留争いのライバルである札幌や東京Vを下し、上位の名古屋や浦和を破ってきた。
連勝は新潟戦で止まったとはいえ、敗戦に等しい試合内容で踏みとどまり、勝ち点1を重ねた。


7戦、無敗。


それだけがんばって、ようやく、ようやく、ここまで来た。
だけど今日の試合に負ければ、再び降格圏内16位に転落してしまう。
大宮に追い抜かれてしまう。

今日は勝たなきゃいけない。
負けちゃいけない。


生き残るのは、俺たちだ。


「【J1:第30節 大宮 vs 千葉】プレビュー:勝点2差の下位直接対決、共に目指すは勝点3のみ!」(J's GOAL)
「大宮 vs. 千葉 見どころ」(Yahoo!)
「ジェフユナイテッド千葉戦前日練習レポート」(大宮公式)
「『Vライブ』によるジェフユナイテッド千葉戦前日練習レポート」(大宮公式)


前半戦、Homeフクアリで、ジェフは大宮に2-4でやっつけられた。
その試合前に、小林慶がエルゴラでこんなコメントを発していた。

「できれば千葉にはこのまま(下位に)沈んでいてもらいたい」
「自分達が残留争いをしないために、大事な戦い」



その通り、その試合に負けたジェフは最下位に沈み続けた。
今、ようやく這い上がり、残留を賭けて、再び大宮と戦うことになる。

雪辱を。



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/857-6dbc12b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。