Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

スカパーでAway磐田戦放送決定!・・・さらにFCコペンハーゲンと試合!
スカパーでやっていた、「視聴者が選ぶ 2005 J1/J2 ベストゲーム」。そのJ1ベストゲームにおいて、ジェフ第5節 Away磐田戦がなんと第1位になりました!(スカパー
(わーーーーー!ぱふぱふ!)
ってなわけで、2月13日(月)の11:00、ジェフサポはスカパーCh.181に注目なのです!


それとジェフ公式のトルコキャンプニュースから一報が。
なんとトルコキャンプでFCコペンハーゲンと練習試合!ジェフサポのblogでその記事読んで、まさか・・って思いましたけど、公式へのリンクに飛んで確認・・ホントだよ!!(FCコペンハーゲン公式ジェフ公式:トルコキャンプの3

だって、あれだよ?かつてはあのラウドルップ兄弟も大活躍したFCコペンハーゲンですよ!?
日本に出稼ぎツアーにくる名門クラブと親善試合とかなら、こっちも「ふーん・・・」だけれども、こういうキャンプ地でのトレーニングマッチとなると、マジ、わくわくします。
結城や水本が、羽生が、工藤が、水野に山岸が。そういったジェフの若手達が、デンマークのトップチーム相手に、ガチでどこまで戦えるのか・・すげー見てみたいじゃないですか!
見たいなー、・・・でも見れないもんなー・・・。
正直、日本代表の練習試合よりもずっと見てみたい(笑)


国内では二つほど。

===<高橋泰、ロッソ熊本へ>===
自身のblogで新しいチームが決まったことを示唆していた泰。移籍先は今期からJFLで戦うことになったロッソ熊本との事!(ジェフ公式熊本公式
ロッソ熊本に移籍したという事は・・・、2006シーズン、泰はロッソの選手としてジェフアマ(今期はジェフクラ!)と戦う事に。ジェフアマ・・もとい、ジェフクラがJFL昇格を決めた全国地域リーグ決勝大会、その決勝リーグでは、2-1でジェフクラが勝利したけど、もともと地力のあるチーム。新天地でもぜひがんばってください!
(つか、そうなるとやはり滝澤が気になる・・・)

===<犬湯呑、完売!そして再販!>===
この前のサポフェスで発売になった犬文字湯呑。なんと500個が即日完売だったそう。いや、マジでオレも欲しかったってば。
これが好評にお応えして、「ちばぎんカップ」(2月19日ですよ!)でも再販決定!(ニッカン)犬を編にしていろいろ当て込んだこの湯呑。お願いだから、「ちばぎんカップ」以後でも買えるようにしてくださいまし。オレ、その日、実家に帰省している予定で買えないのですよ・・・はぅ。

その湯呑・・というか、犬編の漢字シリーズ。
こちらのサイト(なのはなユナイテッドさん)で、オリジナルの犬編シリーズが(笑)。・・レフティ・ゴレンジャーといい、各選手毎の字といい、よく考えましたよねぇ・・。オレとしては、羽生とか間瀬さん、それにタコスがささりました(笑)


スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/86-c5d5e151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


