fc2ブログ
Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



再開予定。
しばらく長い間、ご無沙汰しておりました。
半年以上、blogの更新を休んでおりましたが、ようやく、どうにかこうにか身辺が落ち着いてきました。
あともうちょっとかかりますが。

とりあえず、先日の6月7日、ナビスコ京都戦・・久しぶりにフクアリに行ってきました。
今までは色々とあって、サッカーを見に行く元気も無かったのですが、やっぱり行ってみると久々のサッカー生観戦は楽しいなー、と。
フクアリでは今までずっと同じ指定席にシーチケで座っているのですが、同じようにずっと隣の席に座っている人が自分の顔を覚えていてくれて会釈してくれて・・それだけでもちょっと、いや、ちょっとじゃなく、すっごく嬉しかったり。

そーいえば、試合後、林と工藤が肩組んでました。
工藤とずいぶん楽しそうにおしゃべりしていた林が、続けて、岡本とか斉藤とめっちゃ笑顔で挨拶。
「お、おまえのチーム負けたのにいいのかっ!?」なーんてツッコミ入れたくなるような笑顔(笑)
谷澤の「俺たちジェフ」が、トラメガじゃなくてスタジアムのスピーカーに線がつながるマイクだったので聞き取りやすかったなー、とかとか。

久々のサッカー観戦が楽しかったので、翌週にはジェフに関係なお別のクラブの試合を見に行ったりとか。
徐々に。


でも、・・その晩、三沢の訃報にはひたすら絶句でした・・。


今週末のHome大宮戦も、フクアリに見に行くつもりです。




J.B.Antennaの対応につきましては、随分と滞ってしてしまい、本当に申し訳ございません。
この点につきましては、ひたすら申し訳なく思っております。
心からお詫びいたします。

自分の環境の整備とあわせ、急ぎ、対応いたします。

本当に申し訳ございませんでした。




物理的、精神的、社会的、諸々の状況が落ち着いてきましたので、状況がまとまりしだい、またblogを再開するつもりです。

やっぱりサッカーっておもしろいよね、とかとか。
サッカー好き、それもJリーグ好きの友人と浅草で朝まで飲んでいたりだとか、やっぱりJリーグおもしろいよね、とかとか。
勝っても負けても、そういうの全部ひっくるめて、ジェフが好きなんで、この半年間の自分のゴタゴタも、もしかしたらジェフの出来事とあわせて、後々思い出してしまうかもしれない。
まさに「ぼくのプレミアム・ライフ」(amazon)だ(笑)






この半年間、何があったのかっ!?

離婚して、転職して、引越ししたのだっ!!!!!!!(笑)



スポンサーサイト




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:いぬしばさん
そうですか、やっぱり「いぬしばどっとねっと」のいぬしばさんでしたか!
読んでましたよー!

って、やっぱり離婚やら何やらが絡むとblog書いてる余裕無いですよね、いろんな事、思い出したくないですし。友人と飲んだり遊んだりできるようにはなっても、サッカーに戻ってくるには、そこからもうちょっと時間がかかっちゃいました(笑)
連番で買ってるシーチケの指定席、オレの隣が空っぽなんだもーんっ!

・・と、しれっとネタにできるように回復したので、blog更新再開しようと思った次第です(笑)
【2009/06/29 15:18】 URL | khou #- [ 編集]


khouさん

あたりですw
そんなようなごたごたがあって「いぬしばどっとねっと」を放置し、
細々とはじめたブログも放置しているいぬしばです。
反面教師としてご記憶いただければ幸いですww
【2009/06/29 11:55】 URL | いぬしば #- [ 編集]


コメントありがとうございます!

To:なのはなさん
たびたびコメントいただき、ありがとうございます。
以前のように毎日更新するにはまだもうちょっとかかってしまいそうですが、またblogを定期更新できるようにがんばりたく思ってます。
やっぱりサッカーって面白いですよねー。
でもって、それがサッカーであれ野球であれ同じかもしれませんが、一つのクラブ/チームを追いかけていく素敵さってのもあるんだなーとか、ちょっと思ってみたり。

To:いぬしばさん
いぬしばさんも色々とあったんですね。
ジェフを嫌いになったわけでもなく、飽きたわけでもないのですが、やはり離婚やら転職やら引越しやらと色々と重なってしまうと、更新する余裕が全くなくなってしまいました(苦笑)
くだらない適当な私日記を書くならともかく・・。
これから少しずつでもペースを戻していければと思います。
ところで・・もしかして「いぬしばどっとねっと」のいぬしばさんですか?

To: ドラえもん太さん
北海道在住ですかっ!? オレは青森県出身です! ・・北国というだけで親近感(笑)
北海道からだとフクアリに行くことも大変かと思いますが、やっぱり他のスタジアムよりフクアリはいいですよー!・・とかとか言ってみます(笑)
人生いろいろ、サッカーもいろいろ・・なんて言うと、ちょっとオシムっぽいですね(苦笑)

To:メイシーさん
文体を好きでいてくれるだなんて、ありがとうございます!
自分は全くのサッカー未経験者で、しかも観察眼にすごく劣ると自覚しているのですが、かわりにスタジアムで見た事や雰囲気や感想を、少しでも伝えられればなー・・とかとか思いながら書いてます。
今年も苦しい戦いがつづきますが、それもサッカー!

To:いぬさん
今日は残念でしたっ!
以前のように毎日更新に戻れるのはもうちょっと先になってしまいます。・・だって、引っ越した今の新しい部屋では、角度の問題でスカパーが入らないのです! 故に、どうすればいいのか電気屋さんや大家さんと色々相談中・・。まぁ、その相談も、ようやくメンタル面が回復してきた最近なのですが(笑)


コメント、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


khou
【2009/06/28 00:10】 URL | khou #- [ 編集]


おかえりなさい。
密かに待ってましたー。
またブログの更新待ってます。

まずは明日、頑張りましょう!
【2009/06/27 00:51】 URL | いぬ #- [ 編集]

待っていました!!
再開されるのを待っていました!
こちらのブログはいつも率直で文体が好きでお気に入りでした。隠れファンです。

生きていればいろいろありますよ。うん。
今年も共に闘いましょう!俺達JEF!!
【2009/06/23 17:40】 URL | メイシー #- [ 編集]


はじめまして。

以前よりジェフユナイテッドリンクを経由し拝見させて頂いておりました。
最近お見かけしていなかったので心配していたのですが・・・

人生いろいろです。サッカーと同じように。
私は北海道在住サポなのでなかなか観戦には行けないのですが同じチームを
愛する仲間としてこれからも一緒に盛り上げていきましょうね!
【2009/06/23 15:32】 URL | ドラえもん太 #- [ 編集]


khouさんこんにちは。
復活楽しみにしてました。

いろいろあったわけですね~。
じつは、ぼくもその3つを何年か前に経験しましたw
なので、ブログ更新どころではないこともよくわかりますー。
てか、自分はその後さらにアレして、アレができてとかで、
ほぼ放置したまんまなのですが・・・^^;


少しずつできるペースでがんばってください。
ではではー。
【2009/06/23 12:07】 URL | いぬしば #- [ 編集]


頑張ってらしたんですね!
お帰りなさい!
ブログでしか存じ上げませんが、待ち望んでいました。
サッカーを楽しみましょう!
【2009/06/23 11:32】 URL | なのはな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/863-0e15ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)