Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ちたかった、でも、負けなくて良かった神戸戦
勝ちたかったなぁ、今日は。
同じく下位に低迷する神戸が相手だっただけにやっぱり勝ちたかった。

だけど、
帰りの電車の中で携帯ポチポチしながら努めて冷静になってみれば、負けなくて良かった…というのが本音だったりもする。


神戸のロングフィードにジェフ守備陣は慌てふためき、
坂本/佐伯/工藤の中盤は、ボールにアタックするも、奪取orキープできず、
弾いてこぼれたセカンドボールは敵に奪われ、
前線では、巻も谷澤も深井も、それぞれがそれぞれの役目の中で孤立無援。

リードされて迎えた後半、何度もあった岡本のファインセーブがなければ、益山の出番の前に試合は決まっちゃってたんじゃなかろうか。


大分に勝って連勝を目指した神戸戦…後半のフクアリの雰囲気…谷澤の同点ゴール…下位同士の直接対決。
最後まで勝ちを狙うべき試合だった。

そして負けて然るべき試合を引き分けに持ち込んで、生き残った試合だとも思う。



でも、やっぱり!
勝ちたかったなああああああ!!!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/874-5778eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。