Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




移籍決定!の太田は和田と池田と仲が良い(笑)・・戸田が大ケガ!
ジェフと柏で、両クラブ間で移籍合意!近日発表!の太田。

彼がジェフに来ると、太田/池田/和田、と、またまた清水エスパルス出身の選手が増える事になる。
三人共に1981年生まれの同い年で、太田と池田はしかも清水ユースからの同期。
へー、なんて思ってちょこちょこと検索してみたり、選手名鑑を見たりしてみれば。

・・お前ら、めっちゃ仲いいのなっ!!!

「静岡にて」(太田公式blog)・・池田の結婚式にも出席してるし、
「【キャンプ4日目】番外編(1)」(清水公式)・・キャンプで同室、いつもいっしょ!だし、
「61から135 の質問の返事」(太田公式blog)・・三人あわせて、清水三羽ガラス!だそうな。

サカダイの選手名鑑でも、「尊敬する人」「好きなサッカー選手」「ライバル」、みんな池田昇平の名前が・・。

そんなにお前ら仲いいんかっ!
ジェフに来たのは、その仲の良さが理由かっ!
となると、三人中先んじてジェフに来た池田が、他の二人も誘ったのかっ!?

なんにせよ来てくれてありがとおおお!!!・・なわけだけど(笑)

今年の春に怪我をして戦線離脱してしまった太田。
「今日の試合で…」(太田公式blog)
「怪我の状況」(太田公式blog)
「怪我の状況」(太田公式blog)
「戸田さんに負けないように( 笑)」(太田公式blog)
「「祝」」(太田公式blog)

ぜひともジェフで活躍してほしいものです!!!


・・あ、戸田とも仲いいみたいだな。
すると戸田からもジェフの話を聞いていたりするかも、かもかも・・。



===<その戸田は・・>===
「帰宅・・・・・・・・」(戸田公式blog)
「検査結果。」(戸田公式blog)

韓国移籍後、ようやく試合に出れるようになったかと思ったら、・・骨折。

「絶対に引退には向かいません。」と言い切る戸田は、それだけで尊敬できると思う。


がんばれ。




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/876-39f5450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


