Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太田圭輔加入、正式発表! お嫁さん候補(0歳)も登場!・・奥山が鳥取に移籍
スポーツ新聞で報道されていた太田圭輔が、ついに正式発表!
背番号#24を背負ってジェフのユニフォームを着ることになりましたっ!

「太田圭輔 選手の加入について」(ジェフ公式)
「太田 圭輔選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍」(柏公式)
「太田圭輔」(wiki)
「千葉が柏からMF太田を獲得」(ニッカン)
「千葉がMF太田を獲得」(スポニチ)
「柏からFW太田圭輔を獲得…千葉」(報知)

そして、太田個人のblogでもジェフ移籍のご挨拶っ。
「報告があります」(太田公式blog)

清水/甲府/柏、そしてジェフと戦場を変えてきた太田。
その武器は、ただ、敵陣スペースへのいちずな突撃、単騎駆け。
90分間、愚直にスペースを突き続け、駆け上がり、クロスやシュートを狙い続ける彼のblogの名前も、
「lance」・・槍。
彼が、今日からはジェフの片翼を担うことになります。

その突破力や90分間衰えないスタミナを、ジェフでも見せてくれる事と期待!

がんばれ!


※太田の公式blog「lance」も、JBA-千葉に登録させていただきました。



===<その太田、さっそく練習参加! お嫁さん候補は0歳!>===
「太田 千葉に完全移籍!花嫁候補も登場?」(スポニチ)
「弟にまで先越され…柏のMF太田“婚活”する?!」(スポニチ)

正式発表にあわせ、太田がさっそく練習参加。
ミニゲームでは、得意の右サイドではなく左サイドでプレイしたようです。
・・となると、カウンターからサイドの速攻突破、
クロスだけじゃなくて切れ込んでシュート!も期待してるって事なんかね?
深井も谷澤も、それぞれ左右両サイドで起用されているし。
巻やネット、深井/谷澤とあわせ、どのように起用されるのか想像してしまいます(笑)

で、池田から娘さんをお嫁さんに紹介された太田。
池田や和田とは、清水時代からの仲良し、・・だけじゃなく!
なんと中学生時代からの大親友だとの事!

和田とは中1、池田とは中2からの親友付き合い。
さらに池田とは清水ユースの同期だし、この3人は2004年には清水エスパルスでチームメイトだし。
それが巡り巡って、このジェフでまたまた3人勢ぞろいだとは。本人たちもびっくりだろう。
練習を見に行ったライターさんやジェフサポのblogによると、三人べったり、太田だけじゃなくてかえって池田とかもめっちゃ嬉しそうにしていたようで。
お前ら、どれだけ仲良しなのか!・・と(笑)


試合で3人勢ぞろいするチャンスもありそうだ。



===<奥山がガイナーレ鳥取に移籍!>===
「奥山泰裕 選手の移籍について ジェフユナイテッド市原・千葉」(ジェフ公式)
「奥山泰裕選手(ジェフリザーブズ)移籍加入のお知らせ」(鳥取公式)

JFLで上位につけている今年のジェフリザーブズ。
その主力だった奥山が、ジェフを離れてガイナーレ鳥取に完全移籍する事となりました。

加入時。
本来は大卒選手を取る予定がなかったけれども、練習参加した奥山に「即戦力!」と惚れ込んで獲得したって経緯があったかと思います。その時、キレキレだった奥山のドリブルについたあだ名が「カミソリ」(by中島)
しかし奥山はトップに昇格できず、ジェフ加入後はリザでJFLを戦っており。

大卒という年齢を考えると、ここで鳥取に移籍をするのは、一つの決断としてアリだと思います。

現時点でJFL3位であり、J2昇格を悲願として戦い続けるガイナーレ鳥取。
鳥取のバードスタジアムでも『東北屈指のウザさ』でJ2昇格をめざせ!

がんばれ!



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/877-42a8fbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。