Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




後半の逆襲が、始まりなんだと信じよう
奥歯を噛み締め、歯軋りするような前半。
だけど後半開始から布陣が変わった。
アレックスが左SBに入り青木が右SB。そして益山に代わってネトが入り、最前線に構えた。

そこからの逆襲。
巻と谷澤のゴール。
何度もあった磐田ゴール前…オレらジェフサポの目の前の攻防。
悔しくも届かなかったけど、しかしこれが江尻ジェフの始まりなんだ。
あれだけチャンスがあっても決まらなかったのは、運が悪かったせいじゃない。
未熟だったからだ。


青木の動きが変わっていた。
工藤の敵中をすり抜ける駆け込みが戻ってきた。
中後のパスが攻撃の采配を振り、深井や谷澤が孤立する姿も減った。


そして。
巻がポストプレイの呪縛から解放された。


負けて悔しいけれど、
でもこれからだ!と信じよう。

まだ、シーズンは残っている。




あとは安全運転で帰らなきゃ(笑)


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/885-b7ce2c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


