Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台行けるか?・・あの菊地はドイツで練習。そして戸田ーーー!!!!
昨日、情報が出たジェフの仙台キャンプ。
そりゃ平日の練習は見に行けないけれど、注目は週末の練習試合!

朝イチの新幹線で、ずばーーっ!と行ってしまおうかとまずは思ってみた。
そりゃ、ほら、JR東日本様は親会社様だし、青森出身のオレとしては東北新幹線は身近だしね。
なので新幹線をチケットをチェックしてみたら、売り切れっ!
そっか、仙台、七夕かっ!

ならばやはり、高速バス!もしくはレンタカー!
・・飛行機は使いたくない(笑)

問題は、仙台到着後、どうやって宮城県サッカー場に行けるか、だなぁ・・。


いや待て、オレ。
本当に練習試合のために仙台まで行くのか、行っちゃうのか!?

交通手段、もうちょっと調べてみよう。
でもって、練習試合の見学、可能かどうかジェフにも確認してみよう。
現地まで行って、非公開だったら泣くしかないもんね(笑)



===<菊地はエネルギー・コットブス?>===
「2009.08.05 練習参加」(菊地公式)

スポニチとニッカンで、ジェフが獲得かっ!練習参加かっ!
・・などと報道された菊地。
だけど公式サイトでは、どうやら彼は日本ではなくドイツにいるらしい。
練習に参加しているのは、ドイツ2部のエネルギー・コットブス。

ちょいっと調べると、どーやら、今年の6月にも噂が出てるっぽい。
「Naoya Kikuchi zu Energie Cottbus??」(MASA-NET)

そしてこのblogでは、その今回の菊地の練習参加についても記事がある。
どうやら、コットブスの公式サイトに情報がでているようだ。
Julian Börnerとかいう選手といっしょに、菊地がコットブスの練習に参加しているとの事。
「Naoya Kikuchi im Training bei Energie Cottbus!!」(MASA-NET)
「Kikuchi und Börner im Training」(fcenergie.de)


ニッカンの記事では、今週、ジェフの練習に参加って書かれてて、それだと仙台キャンプに参加。
この時期に仙台キャンプに参加なら、そりゃ獲得も濃厚だったかもしれない。
しかしそうではなかった。そもそも日本にも戻ってきていない。

どーにも信憑性の薄い話だと思っていたけれど・・やっぱり、つーか(苦笑)



===<戸田は、もう一度、ジェフで・・>===
「2009年08月02日 キャンプにて」(戸田公式)

この記事の、後半。
戸田が、自分の言葉で書いている。

「早くサッカーがしたい。」
「別にもう一度エスパルスやジェフでプレイしたいと思うのは俺の自由だから。
誰に何を言われても。」


戸田ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ちょっと、じんと、来た。
ジェフを出ていく選手が多いから。だから、それでもジェフでプレイしたいという気持ちを言ってくれると、それだけで、その気持ちがとてもうれしい。

ありがとう。
オレがお礼を言っても、変な話だし、何の意味もないけれど、ありがとう、って思います。

また、選手としてでも、コーチとしてでも、縁があれば・・。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:nyan-unitedさん
コメントありがとうございます!
引用でもなんでも問題ございません。
何卒よろしくお願いいたします。
【2009/08/06 21:59】 URL | khou #- [ 編集]


菊地選手の情報、ありがとうございます。引用させていただいたので、事後承諾になりますが、よろしくお願いします。
【2009/08/05 23:26】 URL | nyan-united #aEmTB4nk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/890-b57178d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。