Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

青木孝太、岡山で初ゴール!・・柏に怪我人続出、浦和もきな臭い?
岡山に期限付き移籍している青木孝太。
CFで起用されてみたり、チャンスに決められなかったりと、なかなか思うようなプレイができず、結果も出せてませんでしたが、昨日の東京V戦でついに初ゴール!

「J2第32節 VS東京ヴェルディ」(岡山公式)
「ファジアーノ岡山、真夏の夜の大逆転劇」(RSK スポーツ)
「ひかりTC SOCCER ファジアーノ岡山」

ひかりTV ダイジェストで青木孝太のゴールシーンが見れるんだが・・これ、いつぞやの小瀬の甲府戦・・佐藤勇人のクロスにエビ反りで飛び込んで胸で押しこんだシーンを思い出した。
なんだか似てるよね。
逆襲の狼煙の1点目だけじゃない。
逆転の3点目は、これも青木孝太が絡んでいる。敵三人を引きつけてのスルーパスがクロスにつながり、そしてゴール。逆転弾の一連の動きを作ったといえる。(その前の、青木にボールが渡るところは移ってないけど・・)


岡山の大逆転劇、その立役者の一人となった青木孝太。
結果を出せずにFW争いで二番手三番手となってしまっていたけれど、これをきっかけに調子が上向けば!・・いや、調子にのって、どんどん活躍してくれれば!

がんばれ!



もちろん、来季はジェフでがんばれ!(笑)



===<青木は岡山でもやっぱり・・>===
「シアターオブ…。」(喜山公式)

岡山でのチームメイトの喜山がblogを更新。ここにも青木が登場。

「移籍してきてなかなか点取れないでいた考太が点取ったのはほんと嬉しかった。」

なんて書かれているのは、言い話だなぁ・・ってところだけれど。
でも。

「考太が活躍してくんないと女性ファン増えてかないし(笑)」

・・(笑)。
確かに、雨に濡れて前髪ほつれた青木孝太・・さすがにひかりTVで見てもかっこよかったし。
雨の中でも応援していた岡山サポからすれば、もっとかっこよく見えただろうし。
試合中とか終了後に、スクリーンに大写しになったら、「きゃー!」だったのかも、かもかも(笑)



===<どこまでほんとなのやら>===
「菊地 独2部コトブス“受験”」(スポニチ)
「菊地がドイツ2部コトブスにテスト入団」(サンスポ)

スポニチには、ジェフが菊地に正式オファーするも、サポからの批判で断念・・とある。
でもなー。

仙台キャンプに参加する予定だったのなら、それはそれでその前の来日が必要だし、それにはドイツから日本への移動時間が必要になる。オファーを断念するなら、飛行機に乗る前に断りいれなきゃならないし、もちろん正式オファーはそれよりもずっと前だ。
でもって、現在参加しているコットブスへの練習参加だって、それなりの手続きや事前交渉も必要になるはず。・・そりゃ、いきなり電話がかかってきて「今日これから練習にこれないか」って事も世の中にはあるとは思うけど、でもそれは例外だ。

どーにもこーにも、時間の流れ的にしっくりこないと思うんだけどなー(苦笑)



===<柏に怪我人、古賀に大谷・・>===
「古賀 正紘選手の負傷について」(柏公式)
「柏の古賀 靱帯損傷で全治1カ月」(スポニチ)
「古賀が全治1か月…柏」(報知)
「柏の古賀が靱帯損傷で全治1カ月」(サンスポ)
「大谷ねん挫も15日千葉戦意欲…柏」(報知)

古賀はジェフ戦は欠場だろう。
大谷は微妙か・・。

敵ながら、しかも残留争いの直接のライバルだけれど・・早くよくなってください。



===<浦和の混乱>===
「内部分裂…フィンケ監督 「闘莉王発言」に反論」(スポニチ)
「三都主の後任探してなかった…浦和ドタバタ電話交渉」(報知)
「浦和・フィンケ監督が“白旗”宣言」(サンスポ)

フィンケは「なぜ毎年優勝しなければいけないと言われるのか」と言い、
闘莉王はそうじゃない、浦和は優勝しなきゃ!と言う。

つまるところ、ここだろうなぁ・・。

浦和サポはどう思っているのだろう。



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/891-b6d048d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


