Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江尻監督の下、新コーチ就任!・・そして明日も練習試合。「頑張ってるヤツ使う」!
江尻が監督就任会見の中で、コーチを「もう一人」と話していた。
個人的には崔龍洙だったりしたら・・とかとか勝手な妄想をしていたけれど、その「もう一人」の就任が決まったようです!

「北京五輪で結果 菅原氏を千葉新コーチに招へい」(スポニチ)
「千葉新コーチに北京五輪代表の“頭脳”菅原氏が就任」(報知)

北京五輪代表で一緒にしたのが縁で、江尻が強く希望した(スポニチ)との事。
反町監督以下、同じチームで同じ大会を戦っただけに、江尻としては彼の手腕や性格は把握しており、だからこそのリクエストだったのだろう。

・・あれだよね、自分が仕切っている仕事を誰かに振る時って、気心の知れてる仲ならいいけど・・知らない人が相手だったら、振るのも面倒だよね。状況の把握や目的の理解、さまざまな諸条件の情報共有、さらに細かいタスクやそれぞれのスケジュール、発生しているトラブルやリスク・・それらをいちいち説明するくらいだったら、自分でやるわぁ!となってしまう(笑)
だから、「対戦相手の分析」というタスクを、丸ごと、江尻にとって信用できるスタッフに預けられるというのは、それはきっとかなりポジティブなハズだ。
敵の分析は菅原コーチにまかせ、自分はその対策の検討なり、練習でのチーム指導なり、他の仕事に時間と脳を使う事ができる。

そしておもしろいのは、彼が市原市の出身だという事・・ジェフの地元じゃないかっ!

期待!



===<その江尻は、またまた練習試合>===
「チームスケジュールについて(8月11日~15日)」(ジェフ公式)

土曜日に二試合の練習試合をしたばかりだというのに、明日にはまたまた練習試合!
相手は明海大学!
なんか、この練習試合漬けはちょっと懐かしいぞ・・(笑)

でもそっかー、明日かー、明日なんだよなー。
明日。

うん、明日はね、会社が夏休みでね、オレ、お休みなんだよね。


どこでやるかわかんないけど、い、行けるんだよね。
行っちゃおうかしら、ららら。
非公開って書いてないしさー・・。


だって、江尻がこんな事言ってるんだもん。
どんな練習なのか、選手がどれだけがんばってるか、気になるじゃないかー・・。
「千葉江尻監督「頑張ってるヤツ使う」」(ニッカン)
「千葉江尻監督が柏戦はシステム不変で勝つ」(ニッカン)


さて、どこでやるんだろう・・。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/902-22028ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。