Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

菅原コーチ就任!・・そして今日は練習試合、秋津!
昨日報道された新コーチ情報・・その日のうちにさっそく正式発表となりました!

「菅原大介コーチの就任について」(ジェフ公式)

報知の記事だと市原市出身とあったけど・・プロフィールをみれば中学は辰巳台中学校!
まさにジェフの地元も地元じゃないですかっ!
菅原コーチ自身のコメントにもあるとおり、「創成期から見ていた地元のジェフ」というのは、ほんとにほんとなんだろうな(笑)

プロのサッカー選手としての経歴はなくとも、筑波大大学院のころからずっとコーチ稼業。
コーチスタッフとして、きっちりキャリアを積んできた印象です。


江尻自身の希望がかなって加入した菅原コーチ!
ぜひともがんばってください!
応援します!


あ、ここに菅原コーチの写真がありました(笑)


おまけ:
「犬の意地」さんを読んで、おおお!と。
江尻が希望する「もう一人」のコーチという事で、オレは勝手に崔龍洙を期待してましたが・・。
そーだ、マスロバル!
彼がコーチとしてきてくれたら、いやもう、それだけで涙出ちゃうぞ!
・・いやでも、彼は自分のお店「JEF」と、自分のクラブ「グルバリ」の経営で忙しいか(笑)



===<今日は秋津で練習試合!>===
「チームスケジュールについて(8月12日)【会場決定】」(ジェフ公式)

今日は会社がお休みだから練習試合だー!
なんて喜んでいたら、今日もきっちりお仕事なわけだけど(笑)
でもさすがに早上がりして行こうかと思います。

場所は習志野!
秋津総合運動公園サッカー場!

結構見やすくて好きなスタジアムだけど、どう行こうかな。
京葉線の新習志野駅を使うか、それと総武線の津田沼駅からバスか。
新習志野が無難なんだろうけれど、あの駅に止まる列車の便が多くなかったような気がする・・。
 でも、そうやって移動手段を考えるのも、これまた楽しいんだけどね(笑)

さて。
今日の練習試合は誰が出るのか?
この前の仙台での2試合に出場しなかった選手たちは登場するのか!?

けっこう、ワクワクする♪


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/903-0e3fe8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


