Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




戸田も来ていた柏戦。・・千葉代表、国体へ!青木孝太は小瀬で2発目!甲府キラー!
監督としての江尻を考えて、み、みようと思っていたけれど、先送りします・・。
いや、けっこう、ミスタージェフとしての江尻じゃなくて、普通に監督江尻に期待してもいいんじゃないか?と思い始めているわけで。その事をああだこうだと書きはじめたら、すっげー長くなってしまい、かつ、うまくまとめられなかったのです・・。

今朝は、そうやってキーボードたたきながら「あー」とか「うー」とか考えていたのだけれど。


そういえば、戸田。
またまたフクアリに来てくれてたんですね。
ありがとうございます、ありがとうございます。

「また来ました。」(戸田公式)

いやもうほんと、いつかまた、ジェフと縁があるといいなぁ・・。
ありがとうございます・・。
(なお、オレの顔は戸田に似ているようです。はい、複数名に確認しました・・笑)


で。
柏との残留ダービーの翌日、ジェフの弟&妹が国体参戦を勝ち取っておりました!
おめでとーーーーー!!!!

「第64会国民体育大会関東ブロック大会」
「社団法人 千葉県サッカー協会」

例によってまだ公式記録は掲載されておらず、ジェフの公式にも情報は来ていません。
だけど、直リン禁止の「試合結果速報」を押してみれば・・

成年男子は、3-1で茨城代表に勝利!
成年女子は、4-0で東京代表に勝利!

いやっほぃっ!

って、東京代表は、イコール日テレベレーザだと思っていたんだけれど、まさかベレーザ相手に4-0の完封勝利? ま、まさかね・・。
成年女子のもうひと山の方では、神奈川代表が埼玉代表に2-1で勝利してて・・こっちの埼玉代表もイコール浦和レッズレディースだと、勝手に思い込んでいたんだが・・。
違うのかな・・。

なにはともあれ、どっちもおめでとうございます!


さあ!
次はジェフU-18から選手も参加している少年男子の部。

こちらは明日、8月18日(火)、神奈川代表と対戦!
がんばれ!



===<岡山で頑張る青木が今季2発目!>===
「J2第34節 VSヴァンフォーレ甲府」(岡山公式)
「ゲームサマリー 2009 J2 第34節 甲府 vs 岡山(小瀬)」(J's GOAL)

J1昇格を目指して上位争いをしている甲府相手に、青木孝太が今季2発目!
場所は小瀬!

青木、プロ初ゴールも2006年の小瀬だったし。
2007年には、佐藤勇人からのクロスを胸で押し込んで、あの鉄柵ぐにゃり、だったし。
あれか?
青木孝太は、小瀬に強いのかっ!
しかも甲府キラーかっ!!

ひかりTVでダイジェストを見てみると、得意のドリブル突破&左足!じゃなくて、
FKからの低空ヘディング!
おまえは巻か!!!
「ひかりTV ファジアーノ岡山ダイジェスト動画」


実は青木、この前のJ2第32節:東京V戦で大逆転の口火を切った今季初ゴールの後、
前節のJ2第33節:草津戦でもドリブルからPKを奪い取っている。
でもってこの第34節、甲府戦ではだめ押しのゴール。

「調子乗り世代」というフレーズもすっかり懐かしくなっちゃったけど・・いよいよ本調子!?



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!

To:管理人のみコメントさん
情報ありがとうございます!
そのレギュレーションはすっかり見落としていました・・。
いただいた情報とblogをもって、更新してもよろしいでしょうか?

To:まゆポンさん
オレの顔は戸田に似ているそうですよー(笑) って、それはおいといて。
どういう理由や判断や経緯で、戸田がジェフを離れる事になったのかはわかりませんが、それでもこうやってジェフを気にしてくれて、スタジアムに来てくれるのは嬉しいですよね。引退したらコーチとかになってくれたらいいなぁ・・。

青木孝太も・・前は、blog書くときに青木(良)とか青木(孝)って書いていたのですが、今はもうすっかり青木って書けば良太ばかりで寂しい限り。岡山でもかなり悩んでいたみたいですが、それこそ初ゴールからいっきに調子が出てきたみたいですね。
このままがんばって・・そしてもちろん、来季はジェフで活躍してくれ!と(笑)

【2009/08/18 14:59】 URL | khou #- [ 編集]


戸田に対して個人的に今年もJEFで一緒に戦ってもらいたかったので、
チームを去った後もスタジアムに足を運んでくれることはとても嬉しいですね。

孝太のことはずーっと推してたし(去年のユニは孝太です)、
移籍後も期待してるので決勝点に繋がる動きやゴールが増えてきた事はとても喜ばしいです!!
岡山でシッカリ経験を重ねて、成長して戻ってきてくれることを願ってます!
【2009/08/18 10:51】 URL | まゆポン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/17 22:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/909-034c2300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


